★☆2016.6.27☆★ | STUDIO PRIME 若葉校

STUDIO PRIME 若葉校

東方神起/安室奈美恵/EXILE/AK-69などのバックダンサーとして
活躍中のインストラクターが勢揃い!
初心者から経験者まで大満足のレッスンプログラム!!
見学、体験レッスンも随時受付中です☆



こんにちは!スタッフのナナです鳥チューリップ赤


本日6月27日はちらし寿司の日らしいですよ!ルンルン


{891364C1-2DB9-4985-A766-70800BF12C02}


何て美味しそうなんでしょうか…

1人で桶持って食べたいくらい美味しそうです!!!炎炎

私はちらし寿司の見た目には、もはや芸術性が感じられると思います!(^○^)

見た目の美しさと美味しさを兼ね備えたちらし寿司を今日は是非食べましょうねラブラブ



それでは本日のレッスン情報です!牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
星84星
 
{754D41B7-9106-44B2-A394-F7F896D90706:01}

18:00~19:30 はじめてのHIPHOP
 
19:40~21:10 基礎~初級 HIPHOP
 
初心者の方は1本目のclass、ダンス経験者の方は2本目のclassがオススメです(^^)
ダンスはお子様や学生だけではなく、大人から始める方も沢山いらっしゃいます
 
年齢に関係なく趣味に出来るので、運動したい大人の方やダンスに少しでも興味があればぜひぜひ遊びにいらしてくださいロップイヤー
 
 
 
見学、体験レッスン受付中です!!
 
 
お気軽にスタジオまでお越し下さい(*^.^*)
 
 
 
 
そして、なんと!
 
STUDIO PRIMEのLINEに登録して頂けると。。。
 
{570006BC-8F5C-49EB-AF14-D047E1E44091:01}
体験レッスンが一回無料に!!!
 
公式アカウント"@studioprime23"で検索 して、
是非お友達になって下さいね( ^ω^ )♫
 
 
では、本日も1日宜しくお願い致します猫しっぽ猫からだ猫あたま
 



〠350-0214
埼玉県坂戸市千代田3-5-10 庄司ビル1F
東武東上線 若葉駅



STUDIO PRIME 若葉校