こんばんはふんわり風船星
数字使い®Ticaですおすましペガサス
 
数字使い®Tica、いよいよ本格的に始動致します。
5月に大阪で基礎応用講座を開催することになりました!!

 

数字使い基礎応用講座

日: 513()

時: 基礎講座: 10:0012:00

応用講座: 13:3015:30

場所: SALON(soma)

    大阪市北区天満橋1-8-75近畿中国森林管理局内1F(大阪・帝国ホテル北隣)

    ★JR大阪環状線桜ノ宮駅下車、西出口から徒歩5

料金: 数字使い®Ticaデビューキャンペーン価格で、

基礎・応用いずれかのみの受講⇒6,000(通常10,800)

基礎応用両方受講⇒10,000(通常21,600)

で受講いただけます♬

*勝手ながら前払い制とさせていただいております。

詳細は下記URLからお申し込みいただいた後にメールでご連絡させていただきます。

また、一度お支払いただいた受講料は返金いたしかねます旨ご了承下さい。

 

基礎・応用両方受講いただいた方には、元カハラ・カタヤマシェフ特製ジビエカレーランチをプレゼント!

(注:ジビエが苦手な方はジビエ以外のカレーをお出ししますので、お申し付け下さい。また準備がございますので、その場合は3日前までにご連絡いただきますようお願い致します)

 

なお限定5名様での開催とさせていただきますので、お問い合わせの時点で満席の可能性もございます。

悪しからずご了承下さい。



今まで生きてきた中で一番触れてきた数字、お誕生日から性質を読み解き、そちらを活かして人生を楽しもう!というのが数字使い®メソッドです。
また、数字使い®メソッドは占いではなく統計学です。
ご家族やご友人、同僚の数字を知れば、だからか…と腑に落ちることもいっぱいあるはず!
基礎応用講座を受講すれば、どなたでも簡単な数字の読み解きができるようになりますよぽってりフラワー

 

お会いできます事を楽しみにしておりますふんわり風船ハート

 

お申し込みはこちらから下矢印
 

どうぞ宜しくお願い致します。

 
 
数字使い®Tica
 

星星星星星ラブラブ星星星星星

Facebookページをオープンしました!

【数字使いTica】

で検索していいね!お願いしますグッ

リンクはこちら⇒ピンクハート

星星星星星ラブラブ星星星星星