「トランプ大統領の訴訟」

 

 トランプ大統領が2020年選挙結果に抗議し2021年1月6日に暴徒が議会襲撃を扇動したとして、スミス特別捜査官が起訴した事件について、ワシントンDCの連邦地裁タニア・チュトカン判事が初公判を2024年3月4日に設定した。翌日のスーパーチューズディの3月5日には、各党の大統領候補の予備選が多くの州で開催される。共和党はバイデン政権による選挙活動妨害と非難している。民主党は政府、司法、判事そしてマスコミを動員して、トランプ氏を大統領選から排除しようとしている。勝てば官軍負ければ賊軍の市民戦争終了後の法律を適用して。
CNN 8月29日
トランプ氏初公判、スーパーチューズデー前日に 選挙結果覆す画策巡る裁判

 

タニア・チュトカンを理解する5つの事(The Hill記事より)

 1962年ジャマイカ生まれ、ジョージワシントン大学経済学学士(1983年)→ペンシルベニア大学ロースクール法務博士号(1987年)、1987年~2013年法律事務所勤務・経営。オバマ大統領指名後上院で全会一致で承認2014年に裁判官任命。

 J6関連訴訟担当、検察求刑より厳しい量刑(自宅監禁→懲役、38人有罪全員懲役。20人の裁判官が600人に判決、2/3が懲役、2020年夏のジョージ・フロイドの死に抗議するBLM等の暴動の破壊行為と略奪(被害総額10億ドル)に対する処罰より議会に侵入した暴徒に対する処罰が重かった。マクファーデン判事の場合は検察求刑より軽い処罰を採用したが、チュトカン判事はこれを批判した。政府を打倒しようとする行動は民主主義に対して非常に危険であると。チュトカンは、政府転覆、政権移行妨害などは厳罰に処すべきと。
 

トランプ氏、2024年選挙を妨害したとしてスミス特別検察官を告発すると発表。

トランプ氏への募金
トランプ陣営は、8月 2,000万ドルの資金を集めた。このうち1,000万ドルはアトランタ・フルトン郡刑務所で撮られたマグショット公開後であった。

 

Fox8月27日
自分より国家を優先しているとみられるため起訴されるたびにトランプ氏の支持率が上がる!特に黒人男性の間で。

「バイデン偽名通話記録」

 

 

下院監視委員会発表

:国立公文書館(NARA)は、バイデン副大統領の偽名関連のメール5,400件を保有していることを認めた。サウスイースタン法律財団がFOLA(情報公開法)に基づきNARAにメールデータを請求、下院監視委員会も請求中。

バイデン副大統領偽名メールについて報道したのはNowyork Postのみ、他のメディアは沈黙(8月29日)

Newsmaxのケリー氏は、バイデンの汚職の証拠となる音声テープをハロウィン(10月31日)までに公開されるだろうと述べた。

 

下院共和党
ウクライナのショウキン元検事総長の証言を公表「バイデン親子は賄賂を受けていた。」

「司法省がイーロン・マスク氏を攻撃」

 

 8月24日 司法省はイーロン・マスク氏の経営するスペースX社が亡命者と難民を採用していないとして告訴した。

マスク氏側は司法省の採用条件に米国市民権を有する者と書かれていると反論

マスク氏は、2016年に「ロケット技術は高度な兵器技術なので外国人の雇用については国防長官や国務長官の許可が必要だ。スペースX社の要求ではない。」と説明している。

 さらに、テスラ社がマスクのためにガラスの家を立てているとして捜査を進めている。マスク氏は自宅を持たない主義なので司法省のでっち上げだと語っている。

日経 9月1日

 ツイッター社を買収しバイデン政権とマスメディアとの関係を曝き、そしてトランプ氏を支援しているイーロン・マスク氏を破滅させようとしている。民主党とバイデン政権の司法は、マフィアより恐ろしく恥知らずだ。