ME私立高校合格速報です! | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです(^_^)


令和5年度、
中3生の私立高校の結果が出揃いましたので
ご報告致します!





🌸佐野日本大学附属高等学校

特進コース


🌸白鴎大学足利高等学校

特進コース

進学コース

総合進学コース


🌸足利大学附属高等学校

特進コース

フロンティアコース

工業科

情報処理科


🌸佐野清澄高等学校

生活デザイン科



私立高校が第一志望の子は、
高校の準備に入っています。

県立高校が第一志望の子は、
県立入試に向けて一直線です!

まだまだ諦めるフェーズではありません。
焦らずしっかり苦手分野を克服し、
定着させていきましょう!

特色選抜には面接や作文・小論文があるので
しっかり対策しています。
不意の問いに慣れ、本番に備えましょう。
(もちろん一般入試対策も平行します。)


1日1日を大切にしてくださいね(^_^)




ホームページは↓

🌸🌸🌸MEスクール🌸🌸🌸

をご覧ください(^_^)↑


🆕随時更新中です🆕


新学期生募集中です!




※ご紹介様がいらっしゃらない場合は、
「ホームページ、アメブロ、インスタを見た!」

とお伝えくださいM(_ _)E