経験値あっぷ!あっぷ! | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです(^_^)


今日(昨夜)、
共通テストのリサーチ結果が出ました。
そして明日は、
足利大学附属高校の結果が出ます。
大忙しの週末です(^_^;)

高3生も、中3生も、
今から2月にかけてが勝負です!

しかし!


ゲームのキャラクターを育成する際を
想像してみてください。

レベルが低い時は、
レベルは簡単に上がっていきます。

しかし、
レベルが高くなるにつれて、
レベルがなかなか上がらずやきもきします。


2月はまさにそんな時!
なかなか思うように上がらず
やきもきするかもしれません。

でも、
諦めたらそこで試合終了ですよ!
(by安西先生)

それに、ゲームだったら
最終進化形まで進化させますよね??



諦めずに続ければ、
自分の経験値だって
しっかり上がっていきます。


ラストスパートです(^_^)
気張っていきましょう!


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印


ホームページは↓

🔥🔥🔥MEスクール🔥🔥🔥

をご覧ください(^_^)↑