1週間お疲れ様でした! | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです(^_^)


今日は数年前に卒塾したAさんが
里帰りの合間ににMEに立ち寄ってくれました!
授業の時間を避けて来てくれたので、
小一時間近況報告を聞くことができました
(^_^)

自転車が車に変わり、
制服がスーツに変わり、
なんだかとても大人になっていました✨

卒塾生のみなさん、
近くを通ったらぜひお顔を見せてくださいね!
いつでも待ってます(^_^)




さて、新学期が始まり、
明日は初の週末となります。

みなさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m

春休みをまったり過ごしていたのに、
朝早く起きて自転車に乗り、
電車に乗って学校へ行き...

それだけでも大変なのに
何時間も授業を受けてから
部活動に参加して、
そしてその後塾で勉強する. . .


若くったって疲れますよね(^_^;)


それに加えて、
新しい環境です。

最初は気が張っていて、
ワクワクして楽しいですよね✨
しかし、
知らず知らずのうちに
疲れはたまっているはずです。






そこで、ぜひこの週末は、
やらなければいけないことが終わったら、
ぜひ自分なりの方法で一休みしてください!
(意外と試合が多いようなので難しいかもしれませんが💦)


そして、
しっかりリフレッシュして、
また新たな気持ちで
来週から頑張りましょう(^_^)






ホームページは↓


をご覧ください(^_^)↑