じゃじゃん! | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです(^_^)


突然ですが、


じゃじゃん。

昨年まで「青色」だったMEアジサイ。
今年は色を変えたくて
『たまごのから』を土にまきました。

さて、何色になるでしょう?(^_^)
(塾生にも絶賛クイズ中です!)


うまくいけば
「○○色」になるはずなのですが...
※ヒント→たまごのからはアルカリ性です!

ただし、
量が足りていないような気もしているので、
もしかすると「青色」のまま?!
かもしれませんが(^_^;)



乞うご期待です!✨



さて、何度もお伝えしていますが、
GWのお知らせです。



※特に
4月29日(月㊗️) 休塾日
5月6日(月㊗️) 通常授業
にご注意ください⚠️

※明日4月27日(土)は13時~18時まで
開塾しています!





ホームページは↓


をご覧ください(^_^)↑