{79BACF11-1452-42F6-8AE3-42D2225024D0}


あと1ヶ月ちょっとしたら、もうクリスマス!
え?
もう?
て、思うのは私だけでしょうか?

そろそろクリスマスの準備、いかがですか?
まずは、リースから!

今年はハンドメイドで、オリジナルのリースなんて、思っている方も多いのでは?

明日開催のハンドメイドリースのワークショップがあるんです!
東京都北区王子のママこまちカフェさんにて10時より開催します!

{A680A128-2C8D-4875-B715-81CA3F7E390B}

{EEA01600-A3B5-4CDB-9D8C-8165C297435C}

沢山のクリスマス小物を使って、自分だけのオリジナルリース。
1ドリンク付きで、¥2000でできます!

まだ、参加者募集中です。
参加ご希望の方は、Facebookのこちらへアクセスして頂き、参加ボタンをポチッとして下さい。
Facebookはやっていないんですという方はこちらからメッセージか、コメント頂ければお返事差し上げます。

ご検討下さいませ。