サラッサラです(*^^*) | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン

紫外線の強い時期になりますね💦

パサつき、ダメージ、気になりますよねショボーン

スタイル相模大野の新メニューキラキラ


🌟美髪チャージ🌟
🌟サイエンスアクア🌟

こちら、ものすごいことになってますびっくり!!






施術前・施術後の差がすごすぎるーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!


🌟美髪チャージ🌟  とは、水分とアミノ酸を、たーーーーっぷりと髪の毛の内部に浸透させて、髪に栄養補給をしてあげる、トリートメントでもない、縮毛矯正でもない、新しい髪質改善メニューなんです。

一度の施術だけでも効果は抜群キラキラ!ですが、三回ほど施術していただくと、かなり髪質が改善され、サラサラの状態にキープされます🎵

・伸ばしたいけど切らないと毛先がバサバサで・・・
・切りたくないけど、毛先の手触りが悪いから切らなくちゃ・・・
・カラーしすぎてうねりが出てきちゃったな・・・

        などなど・・・

🌟美髪チャージ🌟 で、そのお悩み、スッキリ解決致します🎵


今なら、🌟限定5名様🌟

15000円のところを・・・・

    🌟6000円🌟

のお試し価格でさせていただきますおねがいキラキラ

※・後ろ姿を撮らせてくれる方に限らせていただきますm(_ _)m
 

是非一度お試しください爆笑流れ星