お久しぶりです!!!


スタッフの竹澤です(^^)!!!


かなり久しぶりの更新になってしまいました....
反省であります...!!!!



さて、かなり久しぶりの更新は!!!!
やはり食べ物ネタでございます\(^ー^)/笑




この間のお休みに
初☆!!!!新大久保に行ってまいりました!!!!


目指すはコリアンタウン!!!!!


どこもかしこも、韓国料理店だらけでした!!!!!

この日はあるものを食べるために新大久保に向かったのですが....

それが、かの有名な.....




そう!!!!
サムギョプサル(?)笑
です!!!!



豚肉を焼いて、サンチュに巻いて食べるのですが....


もう、涙が出るほどおいしくて、また絶対来たい!!!
と思いましたニコニコ!!!



皆さんもぜひ!
新大久保にサムギョプサル(?)
を食べに行ってみて下さいニコニコ!!!!


スタッフ竹澤でした(^^)/
style祖師谷大蔵ブログ☆-110411_1356~01.jpg