こんばんは(^-^)/

本日ご来店されたお客様
ありがとうございました(^人^)



今回のブログの内容は、
スタッフの紹介と~☆☆
夏のキャンペーン♪について
書いていこうとおもいます!!




まずスタッフの紹介は
Atelier ashになってから
働いてる男性スタッフです(^_^)

photo:01



お寿司をこんな顔で食べる
彼を紹介します(^-^)/


名前は新谷健人です!!

“しんたに”じゃなくて

しんがやです!!忘れちゃった
時はしんたにでもいいと本人も
言ってるので、しんたに!と
呼んじゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




と、いうのは嘘で
せっかくなので覚えて
もらえると嬉しいです(^-^)/


夏のキャンペーン

今年もやって参りました!!
夏のモイスチャーベール!!

photo:02



今年は入れ物まで
可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



お客様の声を聞き、私たち美容師が
開発した限定商品です(^_-)-☆

4つの☆POINT☆
①驚きのハリ・コシと保湿力
②シルクのようななめらかさ
③乾燥による肌荒れ防止
④爽やかな清涼感

★期間限定スペシャルキャンペーン★
シャンプーとトリートメントが


セットで・・・4,200円

数量限定なので興味ある方は
お早めに!!



そしてそしてもっとお得な
当店だけのキャンペーン*\(^o^)/*

↓↓↓↓

こちら

↓↓↓↓


photo:03




スパの料金かなんと
1000円きっちゃいました(つД`)ノ★





スパを体験したい方にも
オススメです!!



最後にこのモイスチャーベール
すごい事をちょこっと
おしえますね(((o(*゚▽゚*)o)))


夏用なので、紫外線防止もバッチリ!
熱に反応してダメージケアを
してくれる成分が入ってるので
髪の毛を乾かしていると
どんどん髪の毛がキレイに
なってしまうのです~(≧∇≦)★




なのでぜひぜひ
ミントスパセット

試してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04



奥、竜也さん 手前、健人さん
朝練の写真です(^_-)-☆



なりでした^o^