こんばんは( ^ω^ )
本日もご来店されたお客様
ありがとうございました!!



8月のオススメの訂正を
お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




こちらになります!!



そしてお店の空いているお時間が
わかるようにホワイトボードを
つけたしました( ´ ▽ ` )ノ


なのでみなさん立ち寄って
くださいね♡





17日のたまがわの花火が
お店の横から見えたので
撮影会しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

なりは今年初めての花火でした!!

photo:02


photo:03



左がたつやさん右はまさん


さかさんはビールかって
観賞してました*\(^o^)/*




きっと今年最初で最後の
花火になりました(((o(*゚▽゚*)o)))





ってことで!!

みなさん


photo:04




こちらのシュワシュワ
パチパチリフトアップ

しにきてくださいね*\(^o^)/*


なりでした(*^_^*)
iPhoneからの投稿