3年目の小林竜弥です。






ニュースでもやっていましたが、


ここ数年で日本でも


ハロウィンが盛り上がっていますね。




僕も1年生と一緒に


お店を盛り上げるために


ハロウィンまでの1週間


仮装で営業しちゃいました!!!




全身タイツのミイラ男(には見えない?)です!




シャンプーがしやすい!


身軽に動ける!о(ж>▽<)y ☆




が、暑い!!


めちゃくちゃ暑い!!




お店の中で5台以上ドライヤーを使ってるときは


蒸し風呂かと思いました(´□`。)




でもその甲斐あって


お客様には好評(?)でした!




いやー、ハロウィン楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次はクリスマスですね。


僕は去年同様サンタになって


12月1日から営業します。


毎日着ます!!


12月ご来店いただけるお客様、


びっくりしないでくださいね(笑)







photo:01