六本木に用事があったので行った帰りに偶然見つけた治一郎。

2020年6月にオープンしたみたいです。

六本木ヒルズノースタワーB1にあります。


治一郎
バームクーヘン以外にもいろんなお菓子があるんですが私はこのバームクーヘンが大好きなんですよねラブ
24層のバームクーヘン。
飲み物が要らないほどのしっとり感とケーキのようなふんわり感のバームクーヘン。

しっとり好きならすきなはず!!
他にも治一郎はいろんなお菓子を出しています。



デパートで買った時は並んでた印象ですが、六本木ヒルズ店は平日昼間だったからなのか、すぐ買えましたラブラブ




飲み物が要らないほどのしっとり感とお店のHPにも書いてあるんですが、やはりコーヒーや紅茶と飲みたい。

とても甘いです!
外側に砂糖がさらについてて特に甘いところですキラキラ


たまには?糖分をとって自分を甘やかさないとなウインク