今日は1週間に1日の休日爆笑



朝から動いたぁ~~~えー



朝から税務署へ年に一度の税務申告💰

午後からは母親の誕生日プレゼント🎁を渡していなかったので、以前から欲しがっていた原宿までスニーカー探し👟

母親の足のサイズは22.5!!!

小さくて探せど探せどさいずがなーーーーいショボーン

しかし、



渋谷から原宿まで探してやっと見つけて、気に入ってもらえたスニーカー👟

{C68BC4FF-26E0-4B1B-B333-B8A769BE9DB4:01}




その後は休憩ってことで、行ってみたかった表参道のブルーボトルコーヒーへ☕️

{6FD235D9-86A5-48BA-873B-5EC530E978B2:01}




入って感じる開放感(^^)



さらに、理科の実験ようにコーヒーを一杯ずつドリップするこだわりアップ

{22533ECB-2922-4EB9-A580-911079D2F4FB:01}





今日はカプチーノを頂きましたウインク



{7318B3E1-4B7E-4D71-8804-E846A2E782D0:01}




さぁ、今夜は帰って早めに就寝だ💤


睡眠も身体にとってはとても大事照れ



明日からも頑張ろうウインク