1ヶ月前から当ジムにお越し頂いてるお客様から

嬉しいお言葉がありました!!


それは、

「まだ4回目のトレーニングをしただけなのに、先日青梅マラソンに参加し、調整どころか10キロくらいしか走っていなかったのに、30キロ走破できたんですよ!!!」とのお言葉とともに、

「走り始めて10キロしたところで、もう脚が攣ると思ったら、全くそんな気配も無く走りきることが出来ました!!」

とのお言葉爆笑爆笑


やっぱりお客様からの嬉しいお言葉が励みになります!!!

ありがとうございます🙇

{99610EA4-348B-4D95-9151-5EA2B1290B95:01}




最近はランナーもウェイトトレーニングの重要性を理解している方がチラホラ見えてきました(^^)


競技が違いますが、競泳の北島康介選手を育てた

平井コーチも海外ではウェイトトレーニングをし

てる選手が大半なのに、日本人はしてないところ

に目をつけ、北島選手にウェイトトレーニングを

して2大会連続のオリンピック金メダルをもたら

しましたね(^^)



やはり、今のままのトレーニングでは無く一歩前

に進んだ目線を持つことによってさらなる向上が

見えますね爆笑



ダイエットで痩せない方も今の自分をもう一度見つめ直して本当にそれが正解なのか自分と見つめると良いかと思いますウインク

ぜひ、困ったらSTYLEまでご連絡お待ちしておりますm(__)m