当ジムに通いだしていただいから約2年が経つお客様から、

身体が楽にはなったんだけれども、まだ外見的には良いカラダとは言えないんだよね~~

と、相談を受けたのは約1年前のことです!



当ジムに来ていただいた最初の時に、肉体改造に大切なのは、

食事コントロールが7割、8割

トレーニングが2.3割

ですよ!!

と、話しはしていたたものの、

やはり食事を変えることにとても抵抗を感じており、甘いものが好きな方でした!!

ケーキ、シュークリーム、アイスクリーム、団子諸々…😞


しかし、僕の方から粘り強く説得されるものだから、約3週間前から、甘いものや僕から了承を得ないものは断つことを決心👏
(食べることを変えるって最初ストレスかかるので決心してもらえたことに感動しました😢)



そして、本日約3週間経ったところで経過を確認すると、約3キロマイナスになっているじゃないですか爆笑


しかも、トレーニングは1週間に一度しかトレーニングしておりません(^^)


さらに、嬉しいコメントが……



あれだけ大好きだったケーキやアイスクリームなどの甘いものが食べたいと思わなくなったし、この前味覚が本当に変わるのか確かめてみたら、ケーキ一口食べたらケーキが美味しく感じなくて、チョコレートも一欠片食べたただけでもう要らないってなったんだよね‼️‼️‼️


との、コメント!!!



嬉しい爆笑



この生活、最初はキツイけど、初めて2週間目からは歴然とカラダの軽さ、さらにカラダがみるみるうちに変わっていくんだよね(^^)
やめられないよね照れ

と、嬉しいコメントのダブルパンチ👊

その表情は自信に満ち溢れた表情(ドヤ顔でした笑)


I.Y様これからもどんどんカラダを変えて限界突破しましょう爆笑