今日は朝4時半に起きて、小田原までお出かけ~

してきました🚗



朝起きるまでは、眠くて



マブタがなかなか開かなかったけど…



自宅から1時間半位走ると


{84C55EA1-D66A-4288-A126-181F1A8397D3}


富士山が綺麗に見えました☀️


朝から由比ヶ浜にある


bills


に寄ろうとしましたが、さらっと見て


通過~🎵



さてさて、今日は腰の治療に小田原にまで行ってきたのです!!

いや、だいぶ楽にしてもらいました(^^)

これで明日からのトレーニングも追い込みを激しくできそうです(^^)

先生からは捻りを入れた運動はしないように忠告されちゃいました!!



病院の帰りは、鎌倉に寄り~~、そのあとは



横浜駅から少し歩いたところにある、平沼橋という駅が最寄駅ですが横浜駅からでも歩いていけます。


そこにある、行きつけのお蕎麦屋さんにお茶


「田中屋」さんに着いていつもの注文🎵


そして、やって来ました!!


田中屋さん名物&商標登録されている


きざみ鴨せいも

{47719629-6BA1-4B76-8D3F-BA530F227A48}

(普通の鴨せいろもありますよ)

そばは、そば粉の香りがしっかりと立っていて

普通盛りでも、そばは2枚


大盛りで 3枚


ついてきます!!

お得~~🎵

ちなみに大盛り注文で、もりそば用の麺つゆが付きます!!

こちらのお店、店内奥で石臼でそば粉を挽いています(^^)


まずは、何もつけずに蕎麦だけを、食す!


うーーーん、うまい照れ


1日の初めの食事に田中屋の蕎麦なんて最高爆笑


次に、鴨せいろに蕎麦を少しだけ付けて(^^)

キタキタキタきた~~!!!!


鴨の良い脂爆笑


たまりませんなグラサン


そして、次にもう一口鴨汁に次はどっぷり蕎麦を浸して、一口(^^)


うーーーん、きざんだ鴨肉が蕎麦に絡んで一緒に持ち上がってきました!!

食べちゃうと…………



うまうぃーーーーーーーーー🎵🎵

駄目だ、駄目だ!!


ノックアウトです🙇


そして、もりそば用の麺つゆにも付けて食べて…



ふう、心もカラダも良い感じ~~🎵


こちらのお店の店内は香りよく、とても清潔感があり、お茶も蕎麦茶!!


ぜひ、横浜に用事の際や蕎麦好きの方には1回行

っていただきたいところです(^^)