お元気にしていますか??


僕は相変わらず、休日もカラダを動かしてアクティブな生活を送っていますウインク



昨日は雨かと思い気持ちがどんよりしていたのですが、お昼前から晴れ間が見え、日中はアッチー晴れって感じでしたねえー?


昨日は暑さの引いた夕方から、ロードバイクで


自宅~柴又の江戸川の河川敷~葛西の東京湾


まで、しっかり1時間半走ってきました


右奥はもう大海原が広がる太平洋でござんす

{7559ED82-4980-45D8-8E3A-A241F71305A6}


次の休みは北上して、利根川の方まで頑張ってみますウインク

帰り道は、小岩菖蒲園あじさいに立ち寄りパシャ📷

{E895622C-9CA6-41A5-A225-C0B6196C1826}

{6882017E-1B3D-4DEA-8027-A592798615CE}



カラダを動かすことは、ストレス解消にとても有効照れ
さらに、そこにしか無いものを遠出してみると新たな発見が音譜

充実した1日だったな~照れ

今日からまた1週間頑張るぞ~~グラサン




体験トレーニング随時募集中です
東西線神楽坂駅から徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅から徒歩8分
パーソナルトレーニングジム  STYLE
TEL03-6280-8210