昨日は1年ぶりのラフティング🚣に行ってきました(^^)


早朝4時に起床し、5時に出発🚙



昨年は長瀞でしたが、今年は水上温泉までラフティングウインク




いや〜〜自然に触れると心もカラダもリフレッシュされますね照れ


ラフティングの最中には、高さ4メートル程の岩からジャンプ!!!


スリル満点で、小さい4歳くらいの子供も飛込んでました!!(いい度胸してますよね笑)


しかし、一つインストラクターの方からは今年は水不足の影響で水量も少し少ないそうですショボーン


でも、たまにやるこちら側としては全然楽しめたので良かったです(^^)


オススメは、ゴールデンウィークと台風の前日だそうです爆笑


ゴールデンウィークは雪解け水もあり水量が増すそうです!!(冷たさはキンキンだそうですので覚悟して行ってくださいね😏)

台風の前日というのは、台風が来ることがわかっているときは前日にダムに溜まっている水を放水するそうなのでオススメというわけだそうです(^^)

見てください写真を爆笑


透明度は長瀞よりも抜群ですね(^^)

{A73BF2B0-88C1-473C-87B8-AC7DDFCF3A72}

{72AFA4D1-D70D-4D30-9B87-599E4AEF48AD}