今日は姉が朝からなんだかウキウキしているので


何でそんなテンション高いのかと思ったら


テンション高く


「今日は新しいオーブンが来たからそれでパン作るんだ」


と…。

僕の内心はまたこの日が来てしまったガーンって感じです!!



なぜかというと、出来上がると試食のオンパレー


ドなんです滝汗



そして、帰宅すると


ドドーーンと

塩パン
{3079AD16-9788-427F-A484-EA7BB797E7D1}



試食すると…………



ウマーーーーイ!!


食感はまさに外側がパリッ!!中がモチッ!!



勢い余って3個も食べてしまいましたウシシ



{058C7848-87BE-43C8-AE6A-6A6169362FEB}


さらに、マフィン用のパンも焼いており、


そこにハムとチーズを挟んで


ハムチーズマフィン


バターもショートニングという植物性のバターで、トラスファットフリーという身体にも優しいバターを使用しているのでパン屋さんのパンより断然ローカロリー!!!



キッチンを見るといつの間にかパンを練るときに

叩きつける人工大理石の板も買っており、ドンド

ン料理用具が増えておりますえー


もう、パンへの情熱は家族には負えませんうーん



食べた分は身体はウェイトトレーニングと頭は脳トレでカロリー消費!!