朝、出勤していつものように開店準備しようとカウンターに向かうと床が濡れてる??ん??


天井を見ると蛍光灯の横から


ポツポツと落ちているじゃないかい!!!びっくり



急いで上の階の会社に行くも問題なしとのこと。


次は不動産会社に連絡して、業者にお願いしてもらうも来てもらえるのが来週月曜日!!!!


まじか〜ショボーン


まぁ、朝からドタバタしましたが本日も朝から気合い入れて頑張ります💪ウインク


⭐️パーソナルトレーニングジム STYLE⭐️
☎️ 03-6280-8210
随時体験トレーニング受付しております!
体力落ちたなぁ〜、ダルいなぁ〜、疲れが最近取れにくいなぁ〜と思ってらっしゃる方、興味、関心のある方はまず体験トレーニングからどうぞ(^^)