今日は仕事を休ませてもらったので


昨日、今日メインの合羽橋道具祭りに行ってきましたウインク

{CE2231F8-EFE8-45F6-87A3-E236163C1D7F}

最終日で各店、店内は





で大賑わい!!


包丁を買おうと見てみるも人の多さに圧倒され



後日、平日の日中に行こうと断念(笑)


それでも、




商品サンプルでは大興奮(笑)

{8F8E44D1-ABD3-4A4B-9F75-2C246AC85373}


全てのビールサンプルが美味しく本物と遜色ない技術力!!あっぱれや〜〜

さらに

包丁専門店での包丁を研いでいる姿もパシャり
{FDBCBF88-AE3C-408B-98D0-6101788D0D2F}



うーーーー!!

新しい包丁買って早く料理がしたい!!


{66C8E2AC-B317-4D93-BE1B-6A69BE0BE2C1}

{112E195E-7964-4F37-96A1-5144CBA629D3}



美味し物を作って食べて運動する!!
そして、お酒を飲む

この好循環で身体は健康に保てる!!

明日からも仕事頑張るぞ〜〜!!

と張り切る僕ですが、明後日も定休日なので明日

頑張ったら久しぶりの週休2日

それでも、明後日は最近トレーニング出来ていな

いのでトレーニング日ですかねウインク



⭐️パーソナルトレーニングジム STYLE⭐️
☎️ 03-6280-8210
随時体験トレーニング受付しております!
興味、関心のある方はまず体験トレーニングからどうぞ(^^)