みなさんお久しぶりですっ( ̄^ ̄)ゞ


最近、朝晩と寒くなって来て、なかなか布団の中から出れない朝を迎えている方も居るんじゃないでしょうか??

まぁ、僕はと言いますと、冬に近づくこの時期も

相変わらず、家の中では、


Tシャツ、短パン


でご飯食べただけで、


暑い、暑いぼけー


と独り言を言っている事が多いですね(笑)



今日は、サプリメントのご紹介!!



まぁ、イベントや雑誌で掲載されて知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、


あの〜


あの〜


噂の〜



ダイエットサプリメントが届きました!!



その名は


魔法のダイエット(低GIチョコダイエットサプリ)


{A4C3DF52-0377-466E-BC4B-9E7AD4C55E7E}




まぁ、僕はこう言った類のものはそんなに信じないのですが、今回のサプリメントはオススメします‼️




しかも、うんまいっすよ!!!


まさに、びみ(美味)〜〜照れ


ってか、チョコレートじゃん🍫


って思うほどびっくり

簡単に説明しますと

まず、
・低GIであるということ
・ビフィズス菌が大量に含まれていること
・バリーカレボー社のプレミアムショコラを使っているため美味しい
・植物油を使わないココアバターを使用
・自然の甘味料のマルチトールを使用していること
・青汁に関しては「野菜の王様」のケールを使用している

ということです!!!


詳しい成分等は販売元の(株)ウィズアスさんのリンクを貼り付けておきますね!!


当ジムでは、プレミアムチョコサプリ


・ダーク
・ミルク
・青汁

全てのフレーバーを税込で


¥2700円


で販売させていただきます!!!

もちろん、当ジムに通っていない方でも販売致しますので、お電話お待ちしております☎️


※当ジムにての販売になりますのでインターネット販売等は行っておりませんので、ご購入したい方は当ジムまでお越しいただきますよう宜しくお願い致します。


摂取方法は簡単!!

毎食、間食の前にこのチョコレートを1〜2個食べて約10分くらい空けてから食事を取るだけの簡単なサプリメント!!

女性誌では人気No. 1を獲得した話題のサプリですよ!!

こんなに宣伝してるとさらに胡散臭くなりそうですが、僕のブログの中でこんなに宣伝した商品ないですからね(笑)


当ジムのお客様でもすでに15名の方が購入予定となっており、これからさらにトレーニングと食事、サプリメントを併用してさらに結果出していきますよ!!

楽しみだ〜〜!!


僕も、食べ始めて2日目位にはお腹の調子、便通が今までも良かったのですが、さらに良くなっているのを実感していますウインク



それでは皆さんも試してみて下さいね!!