先週の金曜日に入荷したマシンがなかなかのくせ者でやっとの事で出来上がりました〜〜笑い泣き


スミスマシン&ハーフゲージアンサンブル

{9E8AFAEB-5E0D-4718-A32C-EEC468D36580}

見た目からしてイカツイですよね笑

しかも、デカイ!!!



このマシンではベンチプレスやスクワット、デッドリフト、シーデッドロー等も安定した状態で筋肉を追い込むことが出来る


とーーーってもお利口さんのマシンなんです!!



ウォォォーーーアドレナリンが出てきた!!


早くお客様に追い込みかけたくなってきた!!


いつも、キツくて、言葉は優しくトレーニング指導をさせていただいておりますが、さらにお客様から嬉しいクレームが出そうですね笑(例えば、このマシン壊れないんですか?、先生このマシン重いから床抜けちゃいますよ!!使わない方が良いですよ!などなど)

そんな事を言われても
さら〜っ

と流しちゃう僕ですけどね笑


さぁ、午後からのお客様どんな顔するのか楽しみだ!!

体験トレーニングも随時お待ちしております!!