ここ10日ばかり、

やたらとスピリチュアルな体験をしていました。

 

 

image

 

 

 

 

 

==========

何歳からでも自己実現✨️

ライフビジョンアドバイザー・

ビジネス気学アドバイザー・

StageUp起業塾主宰

千野チカです。

 ==========

 

 

 

先週は未来ヒプノセラピーを受け、

自分自身の未来の【本質】と繋がる体験をし、

昨日は、神様の声を翻訳してくれる

えびみゆきちゃんに守護神を見てもらい、

まさに自分がやりたい、やろうとしていることに対して

守護神さまからもお力添えをいただいているんだ、という確信を得たんですね。

 

 

 

わずか10日ほどの間に、

自分が本質で生きている、生きる方向に向かっている。

そんな確認ができちゃって、

自分でもちょっと…ブルブルしてます(笑)。

 

 

未来ヒプノセラピーでは、

ひとり、海を眺めて立つ自分がいました。

 

 

そして、ひとり荒野にたたずみ、

人ひとりひとりのエネルギーを感じている自分がいました。

 

 

\ひとりひとりの価値を輝かせて、自己実現して生きる社会を作りたい/

 

 

それがわたしの使命なのですが、

ああ、価値を輝かせるってこういうことか…って

すごくすごく深く腹落ちした時間でした。

 

 

 

そして、えびちゃんが見てくれた守護神様は、過去の環境から得た執着・しがらみを癒して解放し、

愛と知恵を得て

本来の自分へ戻って自立した1人の人として、人間関係を築く。

そんなサポートをしてくれるんだそう。

(帰ってから調べてみたらそう出てた)

 

 

 

いやーー、マジで

今のわたしがやってる、そしてこれからもやろうとしていることじゃん!

って、ゾクゾクゾクっとしちゃったんですね(笑)。

 

 

 

 

image

 

 

 

スピの世界って正直に言えば、よく分からない。

 

 

「うさんくさっ」と思ってるところもある。

(というか、胡散臭い表現をするスピの人が多くて、そんな印象があるだけかも)

 

 

でも、こうも立て続けに、

すべてが繋がるような体験をしちゃうと、

なんというのかな…

そういうものなんだ…って

そういう世界があるンだ、

あっていいんだ、って、しみじみと腹落ちする感覚なのです。

 

 

(というよりも、私自身もどうやらそっちの気質がかなり高いみたいなんだけどねー)

 

 

 

たぶん、これまでもそうだったんだけど、

これからはさらに、

\愛と知恵/ \ひとりひとり/ \価値/

が、わたしにとって大切なキーワードになるんだろうなって思っています♡

 

 

 

…っていうか、

50歳前後で、こんな深い体験を一気にしちゃっているわたし。

絶対になんかもってるんだろうなー❗🤣

 

 

 

 

公式LINEアカウントはこちらから