先日招待状を頂きまして、touchMeというファッションショーを観に行かせて頂きました!
お洒落な方々が多く集まる場ということで、ちょこっとおめかしスタイル。



KnitKENZO
Shirts:MURUA
Pants:STYLE DELI
Shoes:ESPERANZA
Bag:EMODA

最近購入したばかりのKENZOのロゴニットに
ヘビロテ中のフェイクレザーレギンスを合わせました♪

バックロングのシャツをニットの下から出して、
バックスタイルにもこだわりました。

久しぶりに高いヒールを履いたので気持ちが引き締まった~。
たまにはこういう日も必要ですね!

お洒落な場に行くときは、
いかに自分らしくドレスアップ出来るかが重要だと思っているので
今回はニットとレザーを主役にしてみました。

それにしてもこのレギンス
使える!!!!

再入荷されるのを密かに願っている私でした。


Miyu Sato
@Tokyo
Age20
Height168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
Twitter@miyu_me