先日、大学の学祭後の連休があったので少し帰省してきました。
夏以来の帰省で久しぶりに家族にも会えたし、だいぶリフレッシュすることが出来ました。

地元にはとてもゆっくりとした温かい時間が流れています。
いつ帰ってきても向かい入れてくれる家族も居ます。

いつまでも変わらないで居てほしい大切な場所です。

帰省の移動はバスなので、チュールサルエルパンツを履いて行きました。
ちょっと荷物が多かったのでまさかの両肩掛け…(笑)



Knit:TOGA XTC
Pants:STYLE DELI
Bag:STYLE DELI

ゆるいシルエットのチュールサルエルパンツも厚底やヒールと合わせれば、
ゆるすぎないスタイリングに仕上げられます♪



くるぶしが窄まっているのでラインを細く見せてくれる効果も。

チュールとの組み合わせもお洒落ですよね。
長時間の移動にもお勧めです!

ちょっと地元でリフレッシュ出来たので気持ちを新たに頑張ろうと思います。


Miyu Sato:@Tokyo
Age:20
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
Twitter:@miyu_me