今日はオススメ商品でコーデしてみました!


photo:01




coat:not for sale
tops:プリントペプラムブラウス
pants:グレージップポケットパンツ
bag:ボックスショルダーバッグ

全部オススメなのですが、今特にオススメなのが
グレージップポケットパンツです

このパンツは生地はしっかりしているのに
かなりの伸縮性があります
なのでピタッとしながらも長時間座って
いても履き疲れしません!


photo:03




このパンツはかなりこだわりがあり
腰の位置より高い位置にジップが
ついているので、topsをinしても
スタイルよく見えます!
お尻のポケットの位置も高いので
お尻が上がって見えます♡


このパンツは一回履くとパンツは
お気に入りの一枚になること
間違いなし♡


photo:02




このペプラムニットジャケット
コーデするのもかわいいです!

OLさんにもご好評をいただいている
アイテムです



オシャレなモードやクール系が好きな方
このパンツを是非履いてほしいです!

STYLE DELI プレスアシスタント
鈴木 里枝