こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です



綺麗な色!!


{2F0048FF-2302-41CE-8385-7EB6F864C4BF}


綺麗なカタチ!


{3C8292EA-A367-4230-AD8D-488F637E4FB4}
画像2枚 ホームページよりお借りしました


もし
少し珍しいスカートかも?と
敬遠されているとしたら

大間違い!!



とても合わせやすい万能な


ご紹介させていただきます❤︎



一見、独特なお色味だと思われるかもしれませんが、とても合わせやすくて驚きます


私は
Mサイズにしましたが

正直 少しゆるいです(笑)



が、
このスカートは


★ヒールで履く
★基本トップスはイン


ということも考えMサイズに。


トップスをインするならば
やはり
余裕がほしい。


私はヒップ周りがしっかりしているのでずり落ちる心配はゼロ。


背面ゴムではないので
サイズ表をしっかり
ご覧になってくださいね❤︎

{0D80505F-D5A0-414E-B715-C14D88E2B6C9}



背面ゴムじゃないからこそ
トップスをインして
『キリリ綺麗』に着たいなぁと思っています



白シャツなどで

少しシャープめに着るのが
いまの気分。

{310AB2A8-D21E-4FBB-B8DB-41222EA83931}

{B7CFAEE8-BE27-4A75-9DE9-1384570BB11C}



シャープにしても

女性らしい裾のラインがバランスをとってくれます


そして
このスカートの色味で
甘くなりすぎない

うーん 最高!!




黒のトップス
少しシックな雰囲気

{4796ABE4-2DEE-4490-968E-F4EA9F4F509F}

{B4B1100F-6EE3-4BCE-8B59-5D80F7CA547B}




ネイビーとの色あわせ

黒トップスとの合わせよりも
少し柔らかく爽やかな印象

{A47C9C51-A433-42C3-BD26-775D5CC36BF1}

{CB112682-C16B-400B-A79A-9B7A354AE1B6}



全身写真は
全てスカートの色味がうまく出ず
申し訳ありません(>人<;)

正しいお色味はこちらです
                ↓
                ↓
{A61FBAF1-CBCC-42AF-B283-D01D8CFF18C7}



このような
シックなお色味なので


柄のトップス
しっかりと受け止めてくれます


{F36E3D6B-5415-403C-9414-DBE1E76CF733}

{F26C433E-A5FF-40CB-A909-CFEEDAE6ECF8}



そして
裾!!

本当に美しく
気をてらいすぎない調和が絶妙

アクセサリーも
色々な色味で楽しめます



1枚持っていると
いつものコーディネートが
グッと華やぎますよ❤︎


なかなか
見かけない珍しいお色味だからこそ
気になった方は

絶対に!

是非是非です!



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m❤︎


MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 39
Work      : earing designer
Height    : 162cm

★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら miebow@style-deli.com までご連絡くださいませ❤︎
※パーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。