こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。


寒くなったかと思えば
また暑くなったり


今日はまた
少し肌寒い…

不安定な陽気ですね…



暑いときは
コンパクトにバッグに収納

夜、冷えて寒くなったら
しっかり防寒。


こちらのジャケットは
いまの時期に本当にオススメです!






【LUXE】エコレザーカットオフジャケット



もしかしたら、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…


はい!

色ち買いです

(*≧∀≦*)



こちらの黒
以前、デリブログでも
ご紹介させていただきました


やはり
どうしても白も欲しくなった~

(ノ´∀`*)



なんといっても
この『真っ白』な感じがいいです!


アイボリーや
オフホワイトのエコレザーのものは
時々見かけますが


こんなに
クールなホワイト
なかなか ないと思います



★ピンク系の
ファンデーションやチークが合う方…

★ベージュよりもグレーが似合う方…

★★ブルーベースの方は

特にお似合いになるホワイトです




以前の
ブログで
少し書かせていただきましたが

★こちら



私は

★全体の色味を黒っぽくして

★『白と黒』のように
コントラストをしっかりつけた方が
良いタイプ


なので
こちらの白のジャケットには

すべて
深く濃い色を合わせています

今日の写真は特に色などがわかり辛いかと思います…申し訳ありません
m(。≧Д≦。)m










丈が短めなので
バランスがとりやすく

ワンピースとの相性も
良いです





ネイビーワンピース
ネイビーのパンプス

バッグはブラウン





カーキのワンピース






パンプスはデリのカーキ
バッグとイヤリングはブルー




昨日届いた
デリの新作ワンピースとの相性もよくて
嬉しい!








ワンピースは
クラシカルな雰囲気で
エレガントだけれど

危険なほどに(笑)
楽チンです!!








ワイドパンツとの相性も抜群

少しスタイルが良くなったような
錯覚まで(笑)







ヒールにあわせても綺麗ですが

ジャケットの
切りっぱなしっぽいデザインが
スニーカーとも好相性です




軽いし
コンパクトにたためるし


ドルマンスリーブにも対応するのも
嬉しいポイントです



ホームページ画像お借りしました



今から初冬まで。


そして春先にも活躍間違いなしです


現在は
ホワイトのみ販売中です。


在庫限りで終了ですので
気になってるかたは
どうぞお早めに!


こんな
クールなホワイト
なかなか見つかりませんよ

(^o^)/~~




本日も最後まで
お読みくださりあがとうございました!

来週もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m



MIE SAIJO

Age                 40
Work               earing designer
Height            162cm
Homepage    http://miebow.com



★お知らせ★

STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたらmiebow@style-deli.comまでご連絡くださいませ
※なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。