みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、先週ブログにて購入を決めて今注文中音譜のアルパカニットのピンクコーデを考えてみたので紹介したいと思います飛び出すハートコーデをしているうちにベージュミックスも気になってしまったので、ベージュのコーデも一緒にお見せしたいと思いますひらめき電球(ベージュミックスも買おうかな〜ラブラブ)

 

ペタンコ多めのヒールはまだまだ履けないよ...な私向けコーデなので、お好きな方がいたら嬉しいです笑

 

 

No.235014

アルパカ混ぬくもりニットプルオーバー

 

リラックスカーゴ風ジョガーパンツB

ステッチスモールショルダーバッグ

発売から大人気のジョガーパンツ秋冬Ver.!のエクリュと合わせて優しい雰囲気の出るカジュアルスタイル♪ジョガーパンツってボーイズっぽくかっこいい雰囲気にしたい時のコーデにいいと思って履いていましたが、今となっては公園遊びや男の子ママにも最高!と思うように(笑)下半身はジョガーでアクティブさを、上半身はピンクのニットで可愛らしさを♡楽だけど可愛いママでもいたいので、こういうコーデは今大すきです!

 

落ち感ツイル3タックワイドパンツ

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

大好きなピンク×ピンクコーデ!ニットの素材感や薄めのピンクで思ってたより全然強烈にならず、全体を柔らかな印象にしてくれます♪パッと見、派手ですがおしゃれ感が半端ないし、目立つので子供も見つけやすいかな(笑)ヒールブーツを合わせていますが、スニーカーやコンバースでカジュアルにトーンダウンするのもいいかなと思います!

 

ウエスト切替ギャザーシャツワンピース

サイドゴアショートブーツ

ワンピースに合わせて思いっきり可愛らしくするのもいいな〜と♡ふんわり感が出て余裕さもありますし、ニットもある程度ゆったりしているのでワンピースのシルエットが潰れる心配はありません!このワンピース1枚持っているとニットとばんばん合わせられるので長期間使えて良さそう!シャツタイプなのできちんと感が出て、いいところでのランチとかにも良さそうですよね♪保育園に連絡を取るようなママ友はいませんが、いつかできた時のためにゲットしておこうかな(笑)

 

アコーディオンランダムプリーツスカート(02サイズ着用)

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB

続いてベージュミックス!アコーディオンスカートとホワイト〜ベージュのグラデーションコーデで清楚に♪このスカート、生地が素晴らしく綺麗で高級感が出て魅了されます♡あと残り着用しているオフホワイト02サイズのみ!01サイズが欲しかったけど、02サイズでもバランスも悪くなく良さそう◎このスカートに高級感と上品さがあるので、どんなトップスを合わせても一気に全てが高見えしてスーパーナイススカートだと思います!こちらもヒールブーツですが、このキャメル合わせところが私のイチオシポイントです♡

 

エッグシルエット綿ストレッチパンツ

インスタライブで着用するとよく反応してもらえるエッグシルエットのストレッチパンツ!履くたびにシルエットがおしゃれでコーデがかっこよく決まっちゃうな〜と鏡を見てニヤニヤしちゃいます(笑)カーキAの濃い方で全体的に秋冬らしく少し落ち着いた雰囲気に♪これも息子と出かける日コーデ!ベビーカー乗らないのはもちろんですが、最近は走れるようになって、道路に飛び出しそうになったり...怒って注意してもまだわからないので本当に困っていて。。なので息子と出かける時は、基本はパンツ、スニーカーは必須!こういうコーデは私の基本なので、とってもしっくりきてるし大好きです!

 

表面加工ストレッチペンシルスカート

ステッチスモールショルダーバッグ

サイドゴアショートブーツ

ラストは、実はこれまた注文中のペンシルスカートのオリーブ!このスカート履くたびに思ってたんですけど、お腹のぽっこりがあまり気にならないんです。後ろゴムでも、横ファスナーって結構厳しい〜...ってことあるんですが、これはそれもなく、下っ腹のボコっとも目立たず買ってしまいました♡(笑)この前、適当にスタイルデリじゃないものを着ていたらあおいさんに「今日パジャマじゃん!」って爆笑されて...恥ずかしい。。やっぱり「ただの楽」じゃなくて、ちゃんと格好がついて綺麗・可愛いけれど履きやすくて使い勝手がいいもの、ちゃんと着ないとどんどん体型も楽に形状記憶されるな〜なんて思って、こちらのスカートはポチ!

ニットのベージュミックスが少し黄色味もかかっているのでオリーブとの相性がよいし、簡単に綺麗めママの感性♪靴をサイドゴアブーツにしてかっこいい雰囲気も足しておくのが好きです♡

 

 

ピンクは届いたら色々コーデ楽しみたいな〜と思いますが、ベージュミックスは基本どんなカラーとも合うし、たくさん使えるから2色めに買ってしまおうか迷います知らんぷり知らんぷり

シャツワンピースもいいなと思うし、困りました笑

 

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

月曜日の18時まで!

 

今回は、これからの季節に重宝するブーツや56cm丈ゆるニット、デニムブルゾンなど掘り出し物がたくさん出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI