こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

更新が遅くなり申し訳ございません!

突然寒くなってテンションが上がりながら、季節の変わり目恒例の体調壊しフェスを1人で開催しておりました🤮

秋服が着れて嬉しいけど、寒暖差に自律神経が追いつきませんね〜

お仕事に家事に育児などなど、私よりも日々皆様マルチタスクでお忙しく、なかなか自分の調子に気をかけられない方が多いと思います。

なかなか難しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。

 

さて秋が深まりつつのタイミング、社長の一声で急遽ニット祭り🧶が決定!
寒い季節にニット大好きな私としてはありがたいキャンペーン。

私の欲しいニットをご紹介しようかとも思いましたが、ここは恒例?の

みなさんの「お気に入り登録」アイテムをご紹介する方が楽しそう!

なのでお気に入り登録アイテムbyニット編を本日はご紹介いたします。

爆速で写真を撮って書いたのでササ〜とした内容にはなってしまいますが、どうぞお付き合いくださいませ!

(いつも文章長いからちょうどいいかも😃)

 

一番登録数が多かったアイテムは、こちら!

ニット/235008 ソフトタッチ◆クルーネックプルオーバー(ネイビー)

スカート/234996 綿ストレッチAラインベイカースカート(セピアブラウン・S)

ブーツ/234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB(グレー)


私も購入したソフトタッチのクルーネックニット。

一番ベーシックなタイプですね。使いやすすぎておかわり買いを狙っております。

ゆとりがあるので中に1~2枚くらい着込んでもモコモコしなさそうですし、上に羽織るものに干渉しないのもありがたい!

先日着用した時には中にロンT重ねていましたが、着膨れ感もありませんでした。

今回も中にタンクトップを着ていますが、スカートにインしても厚みをそこまで感じにくいところも良いですね〜。

 

 

次は昨年から人気のマフラー。

マフラー/234515 ボリュームウォーミィーマフラー(オレンジブラウン)
ジャケット/235076 【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB(ベージュミックス)
デニム/234620 加工グレーストレートデニム

 

完売カラーも出てしまっておりますが、私はこのやさしいオレンジが好み。

ジャケット合わせがかわいい&かなり暖かいのでこの格好で冬手前まで過ごせそうな気がします!(実際、昨年寒がり水野は薄手のレザージャケットにこのマフラーで12月くらい出勤していたような。。。)
アシンメトリーにざっくり巻くのもすきです。

 

 

次はやっぱり安定人気のニットパーカーワンピース。


ワンピース/235017 【LUXE】ニットパーカーワンピースC(ライトグレー・01)
ベスト/235142 ボリューム中綿ベスト(10/18水発売予定)


見た目の可愛さだけでなく、ロングランでお使いいただけるところがやぱり強みかなと!

来週発売のダウンベストに合わせてみたのですが、こういうアイテム同士ってめちゃ合いますよねー!

 

 

次は発売されたばかりだけどやっぱり気になりますよね!なニット。

ニット/235095 ヤク風クルーネックニットトップス(ミルクベージュ)
スカート/235086 スエード調ポケットラップスカート(マホガニー・S)


軽くてあったかくて、まだ今はしっくり来ませんが、真冬になったら着用頻発しちゃうやつだと思います、便利すぎる。。。!
私はハイネックタイプのダークグレーを購入予定!たぶんこの冬めちゃ着ると思います!

 

 

最後はこちらも昨年から継続人気のモヘアライクカーディガン。

ニット/235091 モヘアライクリラックスカーディガンB(ネイビー)

シャツ/235038 【裾出し用】シワFREEロングシャツ(スミクロ)

パンツ/235123 【暖かスムース】スウェットパンツ/股下65cm(グレー・S)


こういうメンズライクでラフなご近所ぶらり格好大好きです。

ゆったりシルエットなので羽織的な感じでざっくり使える、というか羽織りにした時のシルエットがかわいい!

シンプルなワンピースにサッと羽織って重ためブーツなんて格好もかわいいな〜〜〜。

モヘアライクなので毛抜けも気にならないですね。
 

 

さささっっと駆け足にはなりましたが、その他のニットもまたスタッフウェアリングでご紹介できればな。。。と思っております!(がんばれわたし!)

それでは、今夜もどうぞよろしくお願いいたします🌝