みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

昨日は更新が予定通りできず、見にきてくださった方には申し訳ないですあせる本日も足を運んでくださりありがとうございますあせる

 

1日遅れてしまいましたが...
本日は、たまには気分をガラっと変えたい時あるよな〜と思い、サンプルを見た時から密かに良さそう〜と思っていた素敵パンツを紹介びっくりマーク

ジャガード生地で高級感があり、シアーな感じも可愛さも、簡単におしゃれさも抜群に出ていいなと飛び出すハート

なかなかないデザイン抜群のパンツなのでなんだか合わるの難しそう...と思っていましたが、結構気負いせずコーデが楽しめたので、そこも見ていただけたらなと思います音譜

 

 

No.235100

シアージャガードワイドパンツ

 

ボリューム中綿ベスト(リンクは販売後に飛びます)

【Made in JAPAN】背面シーム長袖Tシャツ/首開き普通

来週水曜、18日に発売予定の中綿ベスト!今までダウンベストの意味が理解できず、ダウンなのにベストって何?なぜわざわざ着る必要があるの?と思ってた族だったんですけど、これを着てみたら、結構暖かいし、ボリュームがある程度あって包まれてる感があるし、ごわつかないし、ジャケットよりボンレスにならないし(笑)今くらいの時期にちょーいいじゃん!と感動しました!特に最近はもっぱら息子と公園の週末ばかりなので、動きやすいけど暖かい、カーディガンばかりでは何か味気ない。な私には良すぎるアイテムでした◎

 

平日はパソコン持ち運びのリュック族なので、そういった面でもダウンジャケットは格好が合いますし、ここにスウェットとかシンプルなパンツを合わせますが、たまには何か味変できるボトムスがあってもいいな〜と思っていたので、このジャガードはピッタリ!ゴムで楽ちんですが、生地感がとても綺麗で高級感もあるので、上がカジュアルでもパンツにより単調にならずおしゃれしている感が出て可愛い♪リュックなんて絶対ミスマッチだと思いましたが、そこまで違和感なく合わせられたので、驚きかつやったーという気分です♪

 

【暖かスムース】スウェットプルオーバー

【Made in JAPAN】背面シーム長袖Tシャツ/首開き普通

こちらもカジュアルにスウェットプルオーバーで楽ちんコーデ♪スウェットとは合わなそう...ですが、こちらも全然違和感なく、実際リラックスできているコーデなのに、パンツによって楽してる感がなく、ちゃんとおしゃれしている風に見えて得してるコーデができちゃう優れたパンツだなと思います♪

 

【ピッタリしない】長袖ハイネックニット

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

少し綺麗めにも♪ジャケットと合わせて、できるおしゃれ女性なイメージ!お仕事で商品のお披露目パーティーや展示会などに行く機会もちょいちょいあったりするので、きちんとしつつある程度華やかな印象にもなりますし、でも自分からしたら無理しておらず楽ちんで最高!とメリットしか感じないパンツ♪

 

 

ブラックはなんでも合いますが、お気に入りコーデができたので2つだけお付き合いください!

とろみ薄リブインナータートルトップス

コンパクトニットベスト

2WAY筒形スモールバケツバッグ

サイドゴアショートブーツ

コンパクトニットベストと合わせたらセットみたいになってとても可愛かったんです♡ダウンベストもそうですが、この時期はニットベストだったり、何か1枚上に乗せたい気分になるので(お腹周りも隠せて安心します笑)、バランスも良くてテンションが上がりました!また、ベストの裾とパンツのウエスト位置がちょうどよく、足も長く見えてスタイルいいコーデでとてもお気に入りです♡

 

【ピッタリしない】長袖ハイネックニット

ポケッタブル撥水生地ライトブルゾン

以前ブログで紹介したライトブルゾン!5分袖なのでこれでは寒い!という方もいると思いますが、まだギリギリ使えますよね!むしろ真夏では暑いので、このくらいの時期にいいのでは??と思ったり。袖ぽわんとジャガードのテンションが女性らしく合いますし、ブラックはシックでモードな雰囲気もあるので、カジュアルなコーデでも周りと差がつくかっこいいおしゃれな雰囲気になって素敵やん!と思います♪

 

 

結構普段使いに入れ込めて味変でき、華やかだしやはりとても素敵生地!コーデがワンランクUPするな〜!と実感飛び出すハートいつもスタメンばかり着てしまうけど、たまにはこういう華やかさのあるものを合わせると見るからに自分のテンション上がっていいなとしみじみ思いましたひらめき電球

 

私的にはオレンジが結構どれもコーデ可愛くて惹かれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

本日、日曜日の18時まで!

 

今回は、大人気即完売だった背面フリルジャケットブルゾンや私買っちゃおうかなと迷った(笑)カラーミックスニットワンピース、【10th SAYOcollabo】オーバーサイズニットカーディガンなどなど出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI