みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

もっぱらカジュアルスタイルな私ですが、アイテムも大体同じ素材ばかりで、何か味気ないな〜と思っていたんですが...
そういう時はいっそ素材を変えて、思いっきり季節を感じられるものがいいじゃんびっくりマークということで、本日はこちらのベロアパンツを紹介したいと思います音譜

黒いボトムスはたくさんあるので、買うならチョコレート!コーデもチョコレートで考えてみました飛び出すハートあと、基本スニーカーコーデになっております!

 

リラックパンツなのでカジュアルな私には大好きなジャンルですし、ベロアってちょっと扱いずらそうな印象があったけど、こういうカジュアルに使えるものならいけるかも!と思いましたひらめき電球(ベロアって聞くと、なんかこう、すごいパーティーに行きそうな感じ?笑)

 

 

No.234541

【Made in JAPAN】ベロアリラックスタックパンツ

 

補正リブリラクシングカーディガン

補正リブハイネックニットトップス

サイドゴアショートブーツ

補正リブシリーズのサンドベージュを合わせてグラデーションコーデにしてみました♪トップスだけだと色が近しい分味気ないので、カーディガンをくるっと巻いてアクセントをつけてみました♪ウエストインしているのもありますが、裾に向かって細くなるシルエットパンツなので、通常の2倍、足が長く見えて嬉しいです(笑)ブーツも合わせてラフな感じでカジュアルさが出て、綺麗めですが頑張りすぎていない雰囲気が好きです!

 

【LUXE】コーデュロイシャツジャケット

【Made in JAPAN】背面シーム長袖Tシャツ/首開き普通

先日発売されたコーデュロイシャツジャケット!スタッフウェアリングにも書いたのですが、怪獣息子と出かける時に本格的なアウターよりも、これくらいのテンション感のものが動きやすきてありがたいのでこちらはエクリュを頼もうと決めてます!上半身とスニーカーでカジュアルにしつつ、間にこのベロアを挟むことで、パジャマ感も全く出ず、楽な格好してきたな〜と思われるようなことなく信頼感が出ます◯

 

ボリューム中綿ベスト

凹凸生地の長袖カットソートップス

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

ミッドブルーにハマり中の凹凸生地のカットソー!今回はセージをピックアップしてみました♪このチョコレート×セージの組み合わせ私はとても好きなのですが、「木」のような印象になる可能性もあるので、パッと目を引き、ボリュームによって人の目がいくダウンベストを羽織りました!ダウンベストのおかげで「木」の可能性も薄れ、アクセントにもなります◎あと、このカットソーそんなに丈が長くないので、お尻をカバーする意味でもダウンを羽織ると覆われているようで安心します!

 

ジョーゼットストライプ柄シャツ

モヘアライクVネックニット

もう少し寒くなってニットが着られるようになったらやりたいのが、シャツ×ニットスタイル!私個人的にですが、シャツをインしてニットやスウェットと合わせれば嫌でもおしゃれになる!と思ってまして...(笑)なので、ニットにも合うシャツ(単色・柄物それぞれ1枚づつ)は持っておくと便利だなと思います!ベロアの季節感とニットの組み合わせは冬もの同士で一番しっくりきますね♪

 

袖だけケーブル編みニットプルオーバー

ラストは私が大好きなイエローのニット!このイエローのニット、発色が本当に素敵で主役級!!明るすぎることもなく暗くもなく、渋い大人イエロー!ニットでだらっと、パンツでキュッと♪なバランスが可愛くて一番のお気に入りです♡コーデ簡単、ベロアのおかげで高級感も出る、本当に楽!な3拍子は、めんどくがりー!な私にぴったりです♪

 

 

久しぶりですが...

01サイズと02サイズの比較をしてみました!

裾がきゅっとなっているデザインなのでとまるはとまりますが、その分02サイズだと下の方に生地が溜まってあまり綺麗ではないので(私は足が長くないのでそのせいもあると思いますが...笑)、私くらいの身長であれば01サイズで良いと思います!

 

 

ベロア素材なので、カジュアルすぎる格好は苦手、でも比較的らく〜な格好が好き!という方にもおすすめですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

明日、日曜日の18時まで!

 

今回はなんと!

大大大人気だったふわふわシャギーニットガウンBが全色!【Made in JAPAN】ライナー付きトレンチコート!やニットセットアップなどなど出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI