みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

昨日新作コートが発売されたので!本日は最近のコートたち、全色(一部、売り切れやサンプルなしのため着用しておりませんあせる)を着用してみましたびっくりマーク

比較しやすいように、中に着ている服は全て同じにしています!着た時の雰囲気や丈感など参考になったらいいな〜と思っております飛び出すハート

 

 

No.235105

【Made in JAPAN】ノーカラーウールコート

新作ほやほやのノーカラーコート!

サイドが深めに開いているので、ボトムスに結構ボリュームがあるものを持ってきても合わせられ、自転車に乗りやすそうかな〜と思いました!

 

 

No.235111

リラックスPコート

私の身長だとちょうどお尻の下くらいの丈感!またオーバーサイズなので、中に厚めのニットを着ても窮屈さなく、ノンストレスです!久しぶりに丈の短いコートを着たら、動きやすいな〜と感動しました(笑)

 

 

 

No.234927

フロントボタンリバーコート

※ブラック残りわずかです!

ビッグな襟と大きめのボタンがとっても可愛く、これだけで優しい雰囲気に包まれてる感じがします♪私はほとんどネックレスをしないのですが、そういうもので飾らなくても襟のおかげで首周りが華やかになっていいな〜と思いました!

 

 

No.234925

ベーシックベルテッドリバーコート

※キャメル残りわずかです!

※ブラックのサンプルが現在ないため、売り切れていますがチャコールを着ていますあせる

このコートはもう本当に高見えしますよね!着ているもの、持っているバッグ、靴アクセ全てに高級感が宿る感じがして、自分がワンランクUPしたように自信が持てます♪

 

皆さま!ベルト・紐の綺麗な結び方、覚えておりますでしょうか??これは当時あおいさんに教えてもらって「おぉ!」と唸ったのを覚えております(笑)

インスタにてリールを残してあるので、まだ知らない方はぜひ見てみてください!右矢印右矢印【 ベルト・紐の結び方 】

 

 

 

No.234926

スルーベルトノーカラーリバーコート

※キャメル残りわずかです!

全体的にスッキリで細見えする〜!!と感動しました!ベルトが前から付いているので、紐が煩わしい方におすすめ!(私はたまに、紐がうまいこと取れなくて!もうっ!どこだ!とイライラする時があるので...笑)後ろはくびれて見えるデザインになっているというのも最高です!腕周りはこのアウターの中では細見なので、あまり分厚いニットだときつめです。

 

 

No.234924

スタンドネックリバーコート

※チャコール残りわずか、キャメルは売り切れです!

こちらは全体的にゆったりしていてとっても楽!首もしっかりカードしてくれるのでマフラーいらずなのも身軽で好きです!袖がほわっと膨らんでいるデザインなので分厚めもどんとこいです♪スタンドネックの分、髪は結んだ方が過ごしやすかったですが、本格的な寒さがきたら髪を中に入れ込んで二重ガードにしてもいいかな〜と思いました(笑)

 

 

 

No.235040

リバーシブルキルティングコート

※ネイビーのサンプルが現在ないため、2色のみの着用になりますあせる

※横・後ろの写真をうっかり撮り忘れてしまいましたごめんなさいあせる

リバーシブルで使えるのでとにかくお得!シンプルなシルエットでコーデを邪魔しないので、個人的にはボタンは開けてインナーコーデを見せて着用したいな〜と♪こちらはあまり厚めニットは向いていなさそうですが、その分(この場合)内側がキルティングで暖かさもあるのでそこの心配はないかなと思います!

 

 

 

どれも暖かさはもちろんありますが、私のように極端に寒がりの方はやはりウールが入っているものがいいかなと思います!私個人的にはスルーベルトノーカラーリバーコートのシルエットが非常に綺麗でスタイルもよく見えたのでこれは有りじゃないかびっくりマークとなっておりますラブラブ

 

残りわずかなカラーも出てきているので、気になる方はお早めにご覧くださいひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

明日、日曜日の18時まで!

 

今回はなんと!【SD OFFICE】のワンピースやジャケット、セットアップの掘り出し物が出品中ですキラキラキラキラ【SD OFFICE】を手に入れられるのはここだけですので必見です炎

 

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI