みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

今週来週、八木&水野は翌週発売のアイテムを紹介することになりましたねびっくりマーク翌週発売アイテムが見られるのはインスタライブの動画のみだったので、ブログでゆっくり見られるのいいですよねキラキラ

 

私は再公開された商品やアウトレット商品などを中心に、「忘れてませんかー!」など、おすすめアイテムのコーデを音譜本日は通年で使えるアイテムなの「忘れてませんかー!」な2つを紹介飛び出すハート

 

 

No.234438

ラウンドギャザーフレアスカート

このスカートは通年で使えるというところも好きなのですが、薄すぎず厚すぎない絶妙な生地感が心地よく、腰からぽわっと広がり綺麗にフレアになるシルエットがとても好きです!このスカート、お腹ぽっこりの私がインして着ても気にならず、下半身の体型をカバーしてくれる優れアイテム!!

 

ソフトタッチ◆ボトルネックリブトップス

フェイクレザーライダースブルゾン

ステッチスモールショルダーバッグ

こちらは01サイズを着用しています!

モードっぽい雰囲気があるので、カチッと目にライダースと合わせてカッコ良いコーデに♪ブラックのライダースだともっとガチでかっこいい雰囲気になりますが、アイボリーにすることで少し柔らかさを残せてこれはこれで好きです♪今年はあまり寒くならないそうで、週末も日中は26℃の夏日らしいですが、夜は冷えるので遅くまで出歩かない日にライダーズくらいの温度感のアウターは今年重宝しそうです!

 

ベーシックベルテッドリバーコート

こちらは02サイズを着用しています!(ごめんなさいコーデ01と一緒になってますあせる)

夜まで出歩く時はリバーコートくらいの暖かさがあるものは欲しいので、02サイズだとどのくらいスカートが出るか知りたくて合わせてみました♪01・02サイズでは着丈5cmの違いなので、01サイズだと少しだけ裾から出る感じですかね?

 

【Made in JAPAN】テーラードダブルジャケット

【ピッタリしない】長袖Vネックニット

パテントメリージェーンパンプス

こちらは01サイズを着用しています!

ブラックはお仕事を意識してジャケット合わせで♪ブラックのカラーであれば、スカートのこのボリューム感でもそこまで派手にならず、きちんと感のあるジャケットでも華やかな印象になって素敵だと思います♪

 

ヤク風タートルネックニットトップス

ノーブルショルダーバッグ

こちらは02サイズを着用!

休日をイメージしてタートルネックのニットで♪このスカートは「ぽわん」があるので、ニットを少しインしてもボコっとならないのも良い!全周ゴムだと、そういうこともできるのでありがたいですよね!(でもゴムってわかりづらくて最高!笑)

 

 

01サイズ・02サイズの比較はこちら!

今年の春辺りから発売されたものは、01サイズが通常丈(他店でのフリーサイズ)、02サイズが高身長向けとして発売されていますので、02サイズは参考までに見ていただければ!

 

 

No.234728

【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート

商品コメントにもありますが、レースというのは安っぽいものも市場に多く、妥協するとかなり見た目が残念になります。私は可愛い系の格好も好みなので当然レースも入りますが、なるべくきちんしたものを選びたい!と思っているので、その須林テストに合格したコットンレース♪(何様だよな話ですが...笑)冬こそニットにレーススカートの異素材コーデが可愛いんじゃないの!と思っているので、在庫数を補強生産してもらえて嬉しいです♪

 

アルパカ混ぬくもりニットプルオーバー

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

こちらは01サイズを着用しています!
これこそやりたかった冬レースコーデ♪トップスは何色でも合うので、そこを考えてなくてよく時短になるので高ポイント!私はピンク×レースの可愛い最強コンビで愛が溢れるような雰囲気に♡(愛が溢れるってなんやねんですが笑)全部をピンクと白でまとめるのももちろん可愛いですが、バッグに濃いカラーを持ってきて全体を締めて♪

 

圧縮素材裏ニットパーカー

こちらは02サイズを着用しています!

このパーカーとってもシルエットが綺麗で、あまり見ない雰囲気なので買うか迷っていたのですが、気づいたら売り切れ再販なし...だいぶショックを受けました...。あると思って先延ばしにしたら無くなって、悔しいです。悔しいので、コーデで使わせてもらいました!スカート自体はコットンなので気軽に着られるカジュアルさと、生地とシルエットが綺麗めなこのパーカーを合わせる異素材コーデが可愛くて好きです♪どちらも柔らかな雰囲気がマッチしているので、異素材でも違和感なく合わせられて○

 

01サイズ・02サイズの比較はこちら!

こちらも今年の春辺りから発売されたものは、01サイズが通常丈(他店でのフリーサイズ)、02サイズが高身長向けとして発売されていますので、02サイズは参考までに見ていただければ!トップスをインしなければ全周ゴムで下げたり上げたりの微調整は可能なので、調整してバランス取るのが良さそうです!

 

 

 

結婚して引っ越して子ども生まれて、3人の荷物におもちゃやらでどんどん家が狭くなっていく中、通年で着られるアイテムはクローゼットに物が増えず(季節ごとに季節物を買ってたら圧迫して仕方ない!!)&衣替えしなくていい(出しっぱなしでいい)という利点があり、今の私のリアルな家とお金事情にはありがたい商品・・!!

 

こういうのって結構重要じゃないですか??

 

もちろん、それぞれの季節物も買ってますし、それはそれで可愛いものも多いので我慢できませんが(笑)だからこそ、数点は通年で使えるアイテムは大切だなと思います!

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

明日、日曜日の18時まで!

 

今回はツイード風ニットジャケットやテントラインフィールドコート、アコーディオンランダムプリーツスカートなど...人気で即完売してしまった商品が多数出品されております炎

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI