みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、再公開されましたワンピースと今週発売されたアウトレット商品をピックアップしてコーデしてみましたびっくりマーク

ワンピースは私の大好きなドット柄ラブラブアウトレットも大好きなピンクちゃんラブラブというダブル大好きでコーデ中はワクワクしました〜目がハート

 

No.234222

ドット柄スクエアネックワンピース

※全て01サイズを着用しています

スクエアネックが特徴的で女性らしさが出るドット柄ワンピース!落ち感があり着ていないような軽さで、重さ、体型、全てにおいてノンストレスな1枚♪

 

フェイクレザーライダースブルゾン

サイドゴアショートブーツ

ワインブラウンには最近お気に入りのライダースのホワイトを合わせてみました♪グレイッシュホワイトのカラーとドットとシルエットの女性らしさがマッチして◎女性らしさの中に、ライダースのかっこよさがプラスされ、強すぎず弱すぎず適度なオシャレ感が出て大好きなテイストです!(やっと寒くなってきたので、最近ライダースを引っ張り出してきて羽織るようになりました!)

 

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

少しづつ寒くなり、スクエアネックが肌感的にも見た目的にも寒そうだな〜と思ったり。。インナーにハイネックなども合わせてみたのですが、少し割烹着感が出てしまい(笑)

そんな時こそーーー!!!と思ったのが、こちら!

 

ファンシーシャギーニットスヌード

そうです!スヌードちゃんです!!

この時期、これセットで売ってほしいよ!!と思うくらい装着した時にピッタリで気持ちよかった(笑)スヌードを合わせると、せっかくのスクエアが見えない!になりますが、この時期は隠して、また春頃になったらこのまま着用してスクエアを見せるという使い方したら、結構長い間、ヘビロテできるワンピース!

写真はブラック×ブラックにしていますが、ブラックはどのカラーも合います!トパーズブルー、とっても可愛いだろうなと思います♡(写真撮ればよかった...)

 

 

01サイズ・02サイズの比較はこちら!

01サイズが通常丈(他店でのフリーサイズ)、02サイズが高身長向けとして発売されていますので、02サイズは参考までに見ていただければ♪

 

 

 

続いては月曜日に発売されたアウトレット商品、2アイテムのコーデを紹介いたします♪

 

No.234135

【重ね着用】ハイネックリブカットソーD【OUTLET】

こちら何かと使える1人1枚持ちで損はない【重ね着用】カットー!1枚では寒いものを重ねることで使用できたり、シャツやジャンスカのお供にもピッタリ♪

 

【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB

【LUXE】グレンチェック柄Aラインスカート

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

まずはセットアップになるジャケットの中に使ってみました♪チェック柄の中にネイビーの色が入っているので、このネイビーカットソーはまるで3点セットかのようにぴったり!ジャケットが少しゆったりサイズかつ、スカートにインできるものとして、このくらいの絶妙なカットソーは中に合わせるのに最適です!このせっとアップをするのに、インナーにホワイトではなくネイビーを入れるあたりがよりオシャレさを醸し出してくれます♪

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じです!チェック柄が細かく濃すぎないので、トップスにネイビーを合わせてもうるさくなく綺麗にまとまりますよね♪

 

ウエストデザイン2タックワイドパンツ

スクエア交互チェーンロングネックレス

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

【重ね着】に適したアイテムではありますが、締まりすぎず肉感も目立たないので、こう、グッと全体を引き締めたい気分、コーデの時は敢えてこのままカットソーとして着用してもいいなと思いました!適度に細見に見えるのも綺麗だなと思います♪なんだか、仕事できるしっかり綺麗女性って雰囲気で嬉しいです(普段とは大違いで嬉しい笑)

 

 

No.234242

5ポケットボーイズパンツ【OUTLET】

夏に発売されたボーイズパンツは、もちろん秋冬も使用できるので「忘れてませんかー!」な商品でもありますね♪

暗くなりがちな秋冬にカラーアイテムはコーデを鮮やかにしてくれるサプリのような存在になりますよね♪

 

ボリューム中綿ベスト

【LUXE】サーマル長袖トップス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

新発売したサーマル長袖トップス×中綿ベストを合わせてカジュアルスタイル!子供と動き回る日や保育園の送り迎えにちょうど良さそう♪ホワイト×ピンクでパッと明るく可愛らしいママって感じで好きです♪以前のブログでも書きましたが、ベストは煩わしさなく動きやすいのでちょっとそこまで出かける時に優れもの!

 

サイドゴアショートブーツ

日中まだ暖かい日はボーダー×カーディガンで、肩巻きスタイルも可愛い!ピンク×ブラック合わせはどキツイ印象になる時もあるので、真ん中にくるもの(トップス)を真っ黒ではなくボーダーや黒ベースの柄物などにするとキツさが緩和してコーデがしやすくなります♪今でも春先でも使えるピンクパンツ!これも通年使えるアイテムでおすすめです♪

 

 

新作商品以外もぜひ探してチェックしてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

明日、日曜日の18時まで!

 

今回はLUXE】グレンチェック柄シャツ型チュニックブラウスや【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ、フェルトタッチフレアスカート、シリーズが出品されております炎

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI