みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、今週アウトレット発売されましたジャンスカ(先週発売されて今週追加でやりますと書きましたカーディガンですが、サンプルが見つからなかったため見つかったら書きますあせる)と、再販スタートしたボリュームスカートのコーデを考えてみましたびっくりマークどちらもコーデの中でメインになるアイテムで、おしゃれ度をかなりUPしてくれるのでぜひチェックしていただきたいですラブラブ

 

No.233912

エコレザーラップジャンパースカート【OUTLET】

※02サイズ着用(販売は02サイズのみとなります)

 

端っこメロウなめらかトップス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

サイドゴアショートブーツ

最近この組み合わせが好みなカーキ×レザーコーデ!カーキって暗すぎず、カジュアル向きで、レザーとの相性も良く♪さらに、ここに敢えてホワイトやブラックではなく、カーキを合わせる感じがおしゃれさがあって周りとも差がつくな〜と勝手に思って好きです♪

 

【LUXE】手編みざっくりVネックニット

ノーブルショルダーバッグ

サイドゴアショートブーツ

やりたかったざっくりニットを上から合わせたスタイル!ニットがビッグでゆったりしているので、こういうジャンスカの上から着てもごわついたりすることなく◎ただ、これだけだと今はもう寒いかなと思うので...

 

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

ジャンスカの中にカットソーを入れて、その上からニットを合わせたらいいかな!と思いました♪普通のレザースカートとして見えるので違和感ないですし、この組み合わせだとエコレザーによりニットがほっこりすることもないし、暑くなったり気分変えたかったらニットを脱いでシンプルにカットソー合わせのジャンスカスタイルで◎この組み合わせ可愛くないですか??私はだいぶ好みで、このニットは絶対グレー!!を購入します♡

 

スカート部分はある程度の生地が使われているので、このくらい足を広げても下着や足が見えたりすることはありません!

 

歩く時、足を前に出しても横から足がガッツリ見えることもありませんでした!ただ、横から見た際は角度や足の出し具合によってはチラッと見えたりすることもあるので、気になる方はスパッツやタイツを履いて対応するのが良いと思います!

 

 

No.235158

フラワー柄織りボリュームスカート

 

ワイドスリーブスタンドネックニット

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

続いて、発売から大人気でやっと再販されましたフラワー柄織が高級感溢れて非常に上品なスカート!

まずはシンプルにニットと合わせて♪このニットはサイドにスリットがあるので、こういうボリューム抜群のスカートに合わせるニットとして相性がとても良いです♪ニットのボルドーとスカートのフラワー柄ゴールドがマッチして、全体的にお値段以上に見えてくるなー!と思います♪

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソーE

メタルボタンニットジャケット

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

ちょっとクリスマス辺りを意識したコーデ♪メタルボタンジャケットと合わせると一気にディナーな雰囲気が出ますよね!ジャケットのホワイトがパッと全体を明るくして、ジャケットできちんと感が出て、スカートで華やかさがプラスされて、そういう場でのコーデにぴったりかなと思います♪

 

リブポイントフ―ディー

サイドゴアショートブーツ

カジュアル好きな私がツボってしまったのがこちらのコーデ!シンプルにパーカー合わせ!どうですか??結構可愛くないですか!?スカートはきちんと感が出てしまうので、そこにパーカーを合わせることで抜け感を出して頑張りすぎてない雰囲気にまとめられます♪私はカジュアルコーデが多いですが、それでも綺麗なアイテムを着たい時ももちろんあるので、こういう組み合わせでハマってくれるのってすごく嬉しいです!このコーデで、スカートが欲しくなりました(笑)異ジャンル合わせっておしゃれ上級者っぽく見えるので、そこもツボったポイントで!

 

 

気になる方はぜひチェックしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

明日、日曜日の18時まで!

 

今回はなんと!幻のカシミヤストールがたくさん出品されております炎今期も発売されないので、ストールが購入できるのはここだけですよびっくりマーク

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI