おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク


さて、本日も12/4週の発売アイテムを前半後半に分けてご紹介させていただきます!

前半は八木のブログでご確認いただけますので、私のブログではまだご紹介できていない12/6 水曜日発売からのアイテムの着こなしをご紹介させていただきます。

それでは早速12/6(水)発売アイテムから。

【LUXE】へリンボーンマーメイドジャンバースカート(No,235186)商品ページ公開後にご覧いただけます
※チャコールミックス着用

TOPS:235118 スカラップネックブラウス/ダークアプリコット・Mサイズ
SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/ブリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)
BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ベリー・Fサイズ



このワンピースはウエスト部分がシェイプされているので、くびれのない私にはとても嬉しい!シュッとスタイルアップ、細見えするワンピースだなぁと思いました照れ
ウエストがシェイプされてるとはいえ、背面部分はゴムになっているので全くウエストの窮屈感はありません◎
インナーに合わせるものも今回はブラウスを合わせましたが中厚地くらいのニットなら合わせられそうだなぁという印象でした。
肩紐は背面にボタンがついているので、そのボタンの位置を変えれば長さも調節可能。私はこの位置が一番ウエストが絞られてスッキリと見えるなぁと思ったのでボタンは真ん中で留めて着用していました。
生地は割としっかりとした厚みがありますが、肩紐は割と細めで上半身部分の生地量も少ないので上にニットなんかを合わせてスカート風に着用するのも可愛いだろうなぁと思いますちなみに私はかなりの肩凝りさんなので細めストラップのジャンスカは生地量によっては、着ているうちに肩がつらくなってしまうのですがこのジャンスカは着用していて重い感じもなく肩コリの心配門もなさそうでしたOK


12/1(金)発売アイテム。

切替ラインリブ生地ワンピース(No,235170)商品ページ公開後にご覧いただけます
※ダークハニー着用

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/セピアブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)
ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ



こちらのワンピースもすごく細見えする!と感動した1着。
しかもポケットがついているのが地味に嬉しい照れ
少し表面に起毛感を感じられる生地で暖かさがあり、でも全く着膨れせず落ち感があるのでスッキリと着用できる嬉しいワンピース。楽はしたいけどお洒落にも見られたい!という時にとてもオススメ。
1枚で着てお洒落なことはもちろんなのですが、デザインがシンプルがゆえに小物も映えるアイテムかと飛び出すハート
スカーフを合わせたり、ジレを合わせたり、インナーにハイネックを合わせてみたり、と色々なアレンジが効きそうです飛び出すハート


ドライジョーゼットボウタイブラウス(No,235221)商品ページ公開後にご覧いただけます
※ネイビー着用

ONEPIECE:234948  落ち感ツイルタックジャンパースカート/エクリュ・01サイズ
SHOES:234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB/ダークグレー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)
BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ダークシルバー・Fサイズ



こういうブラウスはオンオフ問わずとっても着回しが効くので持っていて間違いなしなアイテム。
ボウタイというとエレガントになりすぎてしまったり、決め込みすぎ?となってしまったりという懸念点があったりするのですがジョーゼットのサラッとした素材感によって、いい意味で上品すぎず、普段使いもしやすいアイテムかなぁと思います飛び出すハート
落ち感ツイルジャンパースカートのインナーに合わせてみたらとても女性らしい素敵な着こなしになったなぁと照れ
ボウタイは最初だらんと垂らしていたのですが、なんだか「ジャンスカの胸元からボウタイだけ飛び出している」みたいな見え感になってしまったのでリボン結びにしてみたところうまくまとまりました◎
【ボウタイブラウス 結び方】などで検索すると色々な結び方が出てきますので、是非お好みの結び方を見つけてみてください飛び出すハート



12/8(金)発売アイテム。
ドライジョーゼットリボンタイブラウス(No,235222)商品ページ公開後にご覧いただけます
※ライトベージュ着用



BOTTOMS:235157  ブラックアクセント柄スカートB/テラコッタ・Fサイズ
SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)
BAG:235168 ノーブルショルダーバッグ/ワインブラウン・Fサイズ



こちらも持っていて間違いなしなブラウス!
こういったシンプルだけどちょっとポイントがあるデザインって、全体のコーディネートの印象を邪魔しないし良いアクセントになるのでとってもオススメ◎
全体的にそんなにタイトではなく程よくゆとりのある着用感。丈は私の身長、体型で着て下腹がしっかり隠れるくらいなのでトップスインもとてもしやすい丈感です。背面にはファスナーもついているので着脱も楽チン◎
ベージュ系のトーンで合わせた、オフィスにも着ていけそうなコーデを意識して組んでみました。
このブラウスのベージュのお色は、黄色味も赤味も特に強くなくさっぱりとした発色のベージュなのでイエベさんブルべさんどちらでも挑戦しやすいお色ではないかなぁと飛び出すハート



OUTER:234716  【Made in JAPAN】Aラインノーカラージップ ジャケット/ネイビー・Fサイズ

ノーカラーのジャケット合わせもとても素敵でした照れ
ベージュ系の少し淡いカラーにネイビーで引き締めると、とてもメリハリの付いた印象になります飛び出すハート

インスタライブで八木がやっていたみたいな感じで(11/30アーカイブ53分頃)ジャケットのジップを閉めて襟元からリボンを覗かせるような着方をしても可愛いのでは⁈と思いました飛び出すハート



ドライジョーゼット配色リボンタイブラウス(No,235223)商品ページ公開後にご覧いただけます
※ネイビーミックス着用

BOTTOMS:235146  中厚地2タックワイドパンツ/チャコール・Sサイズ
SHOES:234455 スクエアトゥチェーンローファー/ネイビー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)



先ほどご紹介したブラウスの、配色リボンバージョン飛び出すハート
素材感、デザイン共に同じで異なるのはリボンが配色になっているという点のみ。
リボンの色も配色になると、またお洋服のイメージもガラッと変わりますよね照れ
先ほどは女性らしさを意識したコーディネートにしたので、今回は少しクールな印象で!と思いリボンは結ばずに垂らしてワイドパンツ合わせをしてみました花
普段甘めコーデにあまり慣れていない私にはこの着方とてもしっくりキョロキョロ
でもたま~にすごくガーリーなスタイルがしたくなる時もあるので、そんな時にこのブラウス持っていれば事足りるじゃんと思いました飛び出すハート
トップスはインしても◎ですが少しルーズなリラックス感も出したかったのでアウトで◎

 

 

 ★おまけ★

週末は何年ぶりか、久しぶりの熱海に行ってきました☺️

東京も好きは好きなのですが、何だか人が多くて忙しない雰囲気にたまーに疲れてしまって🥲
自然に癒されたいと思い土曜日の撮影後、新幹線に飛び乗り行ってきました🚄



とっても天気が良くて、海も富士山も綺麗に見えて心のデトックス効果絶大🥲(富士山の写真撮るの忘れたぁ😭)
東京では感じられない感情に浸ることが出来ました🥲

 



天気は良かったのですが、とても寒かったのでデリさんのカシミヤストールをつけていきました☺️
このストール、本当に暖かくてどんなお洋服にも合わせやすいので買ってよかった😚

短い時間でしたが、しっかり癒され、充実したお休みを過ごせたので今年ラスト1ヶ月モリモリお仕事頑張ります💪

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI