みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、昨日発売されたアウトレットアイテムからスカラップジレのコーディネートを紹介したいと思いますキラキラ

普通のジレはたくさんありますが、裾がスカラップなデザイン性のあるものはあまりないのですごく可愛い1枚ラブラブ

普通のコーデが一気に格上げされるので、ぜひチェックしてください飛び出すハート

 

No.234736

【推し生地】スカラップジレワンピース

 

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

【LUXE】スエードサーキュラースカート

ショルダー2WAYマーケットバッグ/レオパード

サイドゴアショートブーツ

まずはカジュアルな楽ちんスタイル!カットソーに季節感の出るスエードスカートを♪レオパードのバッグを入れてアクセントを作って♪ジレなしだとあっさりしすぎてしまうので、ジレをプラスすることでそれっぽく決まりますし、裾のスカラップにより可愛らしさが出て全体が調和される気がします!

 

【暖かスムース】スウェットプルオーバー

中厚地2タックワイドパンツ

ノーブルショルダーバッグ

55cm正方形スカーフ/ずらしストライプ

スクエアトゥチェーンローファー

カットソーだけでなく、スウェットも合わせらる!ということがわかったので、スウェットとワイドパンツで少しメンズっぽい♪ですが、そこにこのジレをプラスすることでスカラップにより全体が柔らかい雰囲気になってバランスがいいなと思います!

 

表面加工ストレッチペンシルスカート

シャーリングハンドルバッグ

本革ローヒールロングブーツ

大好きなペンシルスカートのオリーブ♡にボーダートップスを合わせてカジュアルだけど綺麗めな感じ♪ジレなしでもシンプルなジレでも可愛いコーデですが、一癖あるスカラップジレで周りとの差が付きますし、サブ的な存在になるジレがメインになって主役な存在に!

 

シワFREEベーシックシャツ

落ち感ツイル3タックワイドパンツ

少しカチッとシャツを合わせたコーデも!シャツは仕事で会社へ訪問したり初めての時に着る時が多いのですが、シャツはアイロンなどが手間だし、私にはそこまで枚数たくさん必要ないアイテムではあるので2枚くらいでどうにか回したい。でもそのままだといつも同じの着てる人になってしまうので(笑)そういう時にジレやベストが活躍!味変させてくれるので、私はシャツを着るときにセットで合わせたいアイテム!

 

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

パンプスをレオパード柄にしても可愛い!!

春先に合わせたら良さそうですよね♪

 

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

涼しいリブ生地ライトジョガーパンツ

こちら、ジレなしがリアル須林の朝や在宅で家から出ない時の格好なのですが(笑)パジャマではないのですが、そんな日は化粧もしないすっぴん状態なので余計脱力感が....でもそこに1枚プラスするだけで、人の前に出れると言いますか、格好がつきますよね!今はもうアウターを上から羽織って前閉めて隠すので出番はないですが、春先とか絶対活躍してくれると確信しています!!

 

 

シンプルなジレを持っている方は多いと思いますが、主役になるスカラップジレ!シンプルなものに比べてどんなコーデに合わせても、全体を柔らかく可愛くまとめてくれるので、そういう雰囲気がお好きな方は要チェックキラキラ

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

本日18時まで!

 

今回はスタイルデリ殿堂入りのリラックスVネックワンピース

やミドル丈リバーPコート、ビッグシルエットフーディーなど幻アイテムも出品されておりますラブラブ

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI