おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

いよいよ明日から名古屋POPUPですね飛び出すハート

伊勢丹POPUPの時はものすごく緊張していてうまく接客できるか不安で不安で仕方なかったのですが、本当に多くのお客様が足を運んでくださって、応援のお言葉もたくさんいただき、すごく勇気と元気をいただいたことを覚えています照れ

 

今度は、私自身もよく足を運んでいた大好きな名古屋でPOPUPを開催できるという事でとてもワクワクしています飛び出すハート

 

私は22日以外店頭におりますので、ぜひ多くのお客様とお会い出来たら嬉しいですラブラブ

 

 

名古屋POP UP STORE特別連動企画

【アメブロ読者限定キャンペーン】

\キーワードを集めて/
合言葉でポイント還元率10%UP

2023年12月12日(火),14日(木),16日(土),19日(火)の4日間

公開される記事の中にキーワードが隠れています!

キーワードを日付順に繋げると、4文字の合言葉が完成。

合言葉有効期間中、STYLE DELI公式サイトでお買い物の際に

合言葉を入力していただくとポイント還元率が10%UP!

ぜひご参加ください♪

 

ーーー注意事項ーーー

  • 合言葉有効期間は2023/12/20(水)0:00~2023/12/26(火)23:59までです。
  • 合言葉の入力間違いにご注意ください。
  • 合言葉のご入力を忘れてしまいますと、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • 特典ポイントはすべてのクーポン/ポイントご利用後のお支払い金額(税抜)に対しての付与となります。
  • キャンペーン対象商品や金額に制限はございませんので、お気軽にご参加ください。
  • ポイント付与が完了するまでにキャンセルや返品等でお支払い金額(税抜)が変動した場合、変動後の金額に対しての付与となります。
  • 特典ポイントはキャンペーン終了より3週間後から順次付与させていただきます。
  • 他のポイントアップキャンペーンと同時に参加された場合には、ポイント付与率が高い方が適用されます。

 

 

 

 

さて、それでは本日も12/18週の発売アイテムを前半後半に分けてご紹介させていただきます!

前半は八木のブログでご確認いただけますので、私のブログではまだご紹介できていない12/21 木曜日発売からのアイテムの着こなしをご紹介させていただきます。

それでは12/21(木)発売アイテムからご紹介いたします。

もっちりスムースVネックニットワンピース(No,235251)商品ページ公開後にご覧いただけます
※モカグレー着用

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

王道に使いやすいシンプルなIラインのスッキリワンピース。

生地はそれほど厚みがあるわけではないのですが肉感も拾わず、落ち感があるのでで細見え効果も絶大。

厚みはないのになぜかモチモチとした肌触りで着心地もとっても良い一着となっております。

とてもシンプルなデザインなので、キレイ目にもカジュアルにも着やすくジャケットなどを合わせれば会社にも着ていけますし、スニーカーを合わせてラフに着こなすのも◎

Vネックの開きも広すぎず、なのもポイント。あまり開きすぎていると上半身が貧祖に見えてしまったりとか、色気が出すぎてしまったりとか心配されるかともいるかと思うのですが、このワンピースのVネックは鎖骨が見えないくらいの開きで程よく抜け感が出せるのが良いですよね照れ

 

OUTER:234566  【LUXE】ミドル丈リバーPコート/ディープピンク・Fサイズ

 

シンプルなデザインなので合わせるアウターも選ばず◎

今回はモカグレーにディープピンクのPコートを合わせて優し気な雰囲気にしてみました飛び出すハート

MA-1等のカジュアルな雰囲気のある羽織も全然合います照れ

 


12/22(金)発売アイテム。
起毛チェック柄シャツジャケット(No,235247)商品ページ公開後にご覧いただけます
※カーキ着用

TOPS:235101 とろみ薄リブインナータートルトップス/チャコール・Fサイズ

BOTTOMS:234618  ブリーチセミワイドストレートデニム/ライトブルー・Sサイズ
SHOES:234713 スクエアトゥコインローファー/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ
GOODS:234646 25mmスクエアオフバックルレザーベルト/SV金具/ブラック・Fサイズ

 

これはサンプルが会社に届いた時からツバを付けていた商品なのですが笑

着てみたらもう買わない理由がないくらいにとても良くって!

まず生地の厚みがしっかりしている、且つ起毛感のあるジャケットなので軽アウターとして使えそう!

とは言え柔らかさもあり、ゆったりしたサイズ感なので全く窮屈な感じがなく室内でも長時間ストレスフリーで着ていられそうな着用感。

そしてなにより想像を超える抜群の暖かさ!網目がギュッと詰まっている+起毛感で風を通さず保温効果が高そうな印象を受けました。実際にインスタライブ中、ボタンを全て閉めて着ていたら本当にあまりの暖かさにビックリ、感動しました爆笑飛び出すハート

大柄のチェック、ゆったりオーバーサイズは少しメンズライクな雰囲気が強い?と思われてしまうかもしれませんが、フレアスカートやタイトスカートなどを合わせて女性らしい着こなしもとっても素敵です飛び出すハートチュールスカートなんかも合いそう!(過去のインスタアーカイブでスカート合わせもご紹介しておりますのでよろしければ是非ご覧ください。)

 

 


OUTER:234603  リバーシブルキルトコート/ベージュ・Fサイズ

 

ゆったりしたサイズ感なのにアウター合わせも難なく◎

ちなみにチェックジャケットの中にアルパカ混カーディガンも合わせられるほどゆったり感はあります。

1枚でも結構暖かさはありますがアウターを羽織ったり、中にカーディガンを重ねられたり、とても使い勝手の良いアイテムだなと改めて思いましたチュー

あとはお色をカーキかブラックどっちにするかだなぁ~照れ



とろける裏ボアHOTニットパンツ(No,235249)商品ページ公開後にご覧いただけます
※グレー着用


OUTER:235080  【Made in JAPAN】ブレザージャケット/ネイビー・Fサイズ
TOPS:235210  デコルテあきリブトップス/ホワイト・Mサイズ
BAG:235175 ノーブルショルダーバッグ/ワインブラウン・Fサイズ


ジョガーパンツと比べ裾はキュッと詰まりすぎておらず、やんわり窄まっていくようなデザインで少しキレイ目要素もあるニットパンツ。

適度な生地厚で、もっちりとした感動の触り心地。それに加えなんと裏地はボアになっていて暖かさも抜群なのです!

 

 

 

 

ジャケット合わせてキレイ目に合わせてみました飛び出すハート結構ゆったりとしたサイズ感ですが全く着膨れもしません照れ

トップスは少しコンパクトにまとめると、よりキレイ目でスッキリ見えするかなぁと思いました。

 

OUTER:235092  モヘアライクリラックスカーディガンB-2/ピンク・Fサイズ
TOPS:235037 オーバーサイズストライプシャツ/スミクロ・Fサイズ

 

こちらは私がリアルバイしたアイテムと組み合わせてリアル私服でやりたいコーデ飛び出すハート

足元は裾を少し靴下の中にインして靴下はクシュッとさせてスポーティーな雰囲気に。

トップスは思い切りカジュアルにスウェットトップス合わせなんかもいいかなぁと思ったのですが、その場合ヘアアレンジだったり小物で少し抜け感を出さないとバランスが難しいなぁと思ったので、キレイ目要素も加えつつシャツにカーディガン合わせ飛び出すハート

何より純粋に私が持ってるアイテムでこのニットパンツ着たいなぁと思ったので合わせてみました笑

やっぱりピンク×グレーの色合わせって王道可愛いお願い

 

 

 本日のキーワードは、「」です!

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI