名古屋POP UP STORE特別連動企画

【アメブロ読者限定キャンペーン】

\キーワードを集めて/
合言葉でポイント還元率10%UP

2023年12月12日(火),14日(木),16日(土),19日(火)の4日間

公開される記事の中にキーワードが隠れています!

キーワードを日付順に繋げると、4文字の合言葉が完成。

合言葉有効期間中、STYLE DELI公式サイトでお買い物の際に

合言葉を入力していただくとポイント還元率が10%UP!

ぜひご参加ください♪

 

ーーー注意事項ーーー

  • 合言葉有効期間は2023/12/20(水)0:00~2023/12/26(火)23:59までです。
  • 合言葉の入力間違いにご注意ください。
  • 合言葉のご入力を忘れてしまいますと、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • 特典ポイントはすべてのクーポン/ポイントご利用後のお支払い金額(税抜)に対しての付与となります。
  • キャンペーン対象商品や金額に制限はございませんので、お気軽にご参加ください。
  • ポイント付与が完了するまでにキャンセルや返品等でお支払い金額(税抜)が変動した場合、変動後の金額に対しての付与となります。
  • 特典ポイントはキャンペーン終了より3週間後から順次付与させていただきます。
  • 他のポイントアップキャンペーンと同時に参加された場合には、ポイント付与率が高い方が適用されます。

 

みなさま

おはようございます!

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は今週、再販売された商品から2アイテムPICKUPしたので、そちらのコーデを紹介したいと思いますキラキラ

(今週歩くがまた風邪で撮影中呼び出しが来たりと時間がなく...写真が少なくて申し訳ないのですがよければご覧ください悲しい)

 

そして、本日のキーワードは、「屋」です!

 

 

No.235013

アンチピリングVネックニットトップス

 

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

表面凹凸織りワイドパンツ

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

55cm正方形スカーフ/ずらしストライプ

スクエア交互チェーンロングネックレス

こちら、ネイビーが予約販売をスタート!

やっと寒い日が出てきて、Vネックなのもありこのままだと寒いので、重ね着したコーデを♪中には私がリアル2色買いした長袖Tシャツを!Tシャツに合わせることで全体にカジュアル感が出て、パンツをワイドにして、全体的に頑張っていないゆる〜な雰囲気に♪ゆる〜な日はダテメをプラスするとそれなりに格好が付くので私的には必須アイテム!バッグにさりげなくストールを巻きつけてアクセントにしているのもお気に入りです♪

 

オーバーサイズストライプシャツ

【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート(S-01サイズ)

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ

こちらも重ね着コーデを♪先日別の仕事でお会いしたバリキャリママさんがしていたコーデがおしゃれだったので真似っこしてみました!ニットからストライプシャツを出してパールのネックレスを、1つ1つはシンプルなのに「おしゃれ」オーラが出ていてとても上品でした!その方はパンツを合わせていたのですが、私はシャツとパールの白と合わせてアイボリーのマーメイドスカートにしてみました♪ニットを入れることで、そこまでバキッとせず柔らかさが出ていいなーと思いました♪パールのネックレスがちょっと長かったかなと思うので、8mmパール58cm2連ネックレスでもよかったかなと思います!

 

 

 

No.235214

【LUXE】アルパカ混ダイヤカラーコート

 

ワイドスリーブスタンドネックニット

【Made in JAPAN】二重織りサーキュラースカート

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

こちらはエクリュが予約販売をスタート!

この時期もしたくなるホワイトコーデ!どのアイテムも真っ白ではないのでパキっとせず、まろやかさが出て優しい雰囲気に♪重ね着ができる冬だからこそ、いろんなホワイトで遊べます♪(アンミカさんも白は200色くらいあるって言いますよね笑)ニット、コート、ストールなど、アイテムを重ねることで甘さの調整がしやすいので、大人のおしゃれを自由自在に楽しめると思います!

 

この写真はコートがちょっとガウンっぽく見えて可愛いなぁと思った1枚♡スタンドネックで見た目も首元温かく、バッグとブーツには温かみのあるカラーを入れているのでホワイトコーデでも寒々しく見えずに○

 

昨日の19時より、ファーのティペットがもらえるプレゼントキャンペーンもスタートしております!触ったけどもふもふで可愛いですラブラブので、ぜひ商品チェックしてみてください!

 

 

さて、いよいよ来週から名古屋POPUP!

実は....私も店頭立たせていただきますーーーーーびっくりマーク

私は22日・23日・24日・25日(14時ごろまで)の3日とちょっとだけ、接客させていただきますラブラブ

 

名古屋の皆様とお会いできるのを楽しみにしております愛

 

 

 

 

 

大好評!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

明日、日曜17時まで!

 

今回はもっちりリブニットスカートセットアップや膨らみスリーブハイネックワンピースB、デザインポケットロングカーディガンCなどが出品されておりますラブラブ

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI