皆さまこんにちは!

 

STYLE DELIプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

このブログでは、

12/20(水)から始まります、

 

名古屋タカシマヤゲートモール3階

での期間限定ストア=

ポップアップストア

に並びます、

・限定商品

・先行販売商品

 

を紹介させていただきます。

 

私は遠方だから関係ないや~凝視

という方でも、

 

伊勢丹新宿店でのPOP UPのとき同様、

もしも在庫が余りましたら

WEBサイトでの販売も

大いに可能性がありますので、

 

へ~、こんなのあるんだ 目

 

的な感じに

お楽しみいただければ幸いですお願いキラキラ

 

↑これについては後述いたしますが、

限定商品で本革ミニ財布も並びますキラキラ

新しい年を迎えるタイミングで、ぜひドキドキ

 

 

 

まずは、

現在WEBサイトでは

生産が終了しております、

こちらのドット柄ワンピースキラキラ

 

 

こちらを名古屋ポップアップ用に、

(メーカーさんに無理を言ってw)

特別に作ってもらいましたキラキラ

 

しかし、

アクシデントがありまして驚き

 

以前から

『生地や色は同じタイミングで生産しないと

100%同じには仕上がらない場合が多い』

ということを皆さまによくお話していたのでご存知の方もおられるかもですが、

 

今回のブラックは前回のブラックよりも、

若干生地が薄く上がってしまいました絶望

 

元々このワンピースは

光にかざせば僅かに透け感のある生地なので

インナーの着用が(一応)必要ですが、

 

その透け感が前回よりも一段階強いな、

という感じに上がりました。

ベージュは前回と同じだったんですが、

ブラックだけ。

 

だからといって、

黒のインナーを着用すればそれが外から透けることはありませんし、

このワンピースはポップアップスタッフの制服でもあるので私たちは普通に着用いたしますが飛び出すハート

 

既にこのワンピースをお持ちの方が色違いで買うなどなさった際、

生地がちょっと薄い…ガーン

とガッカリされては大変!

と思い至りました。

 

なので今回、

ブラックは

定価の20%OFF価格で

販売いたします。

 

着てしまえばぜんぜん普通に着れるので、

これは逆にお得かもしれません。

 店頭ではその加減も確かめられるから

安心ですしねニコニコ

 

 このワンピースが気になっていらした方は、

ぜひお試しくださいませキラキラ

 

それではそのワンピースを着ながら、

同時に2商品、

ご紹介していきますキラキラ

 

 

限定販売商品

ドット柄比翼シャツワンピース

 

カラー:ベージュ/ブラック

サイズ:01と02

販売価格:13,000円(税込)

※ブラックは10,400円です

 

 

限定販売商品

【LUXE】ペプラムフェイクレザーベスト

 

カラー:ベージュ/ブラック

サイズ:FREEのみ

販売価格:12,800円(税込)

 

 

こちらのベストを

ドット柄ワンピースに

合わせて着てみました♪

 

ワンピース:ベージュ02サイズ着用

ブーツ:グロッシーミドル丈ブーツ/メタリック

バッグ、ピアス:私物

 

ペプラムとはいっても、

スピンドル金具で好きなように

締められるタイプで、

腰周りがヒラヒラし過ぎないから

ワンピ合わせもバッチリ合格

※普通のペプラムベストの場合、ワンピース合わせはシルエット的に難しいことが殆どです💦

 

シルエットにはゆとりがあるので

体型カバーできるし、


あまり見かけないデザインが新鮮だし、 


何よりカワイイですラブ



さりげなくウエスト位置を示せるから、

後ろ姿ものっぺりとせずにバランスが良くなります♪


 

 

ベージュも着てみますねドキドキ

 

ブラックよりもウエストコード(=紐)を

強めに締めてみました↓

トップス:ポロ襟風リブニットトップス/ブラック

スカート:【LUXE】千鳥チェック柄Aラインスカート/ベージュミックス(02サイズ)

ブーツ:グロッシーミドル丈ブーツ/ブラック

バッグ、ピアス:私物

 

もちろんパンツ合わせでも可愛いし、

とても使いやすそうですよねニコニコ

 

ウエストの両サイドに

スピンドル金具が付いていて、

これでクシュクシュ感を調節できるんです♪

 

 

生地の質感はこんな感じ↓

 

 

ペラペラ感の無い、

ベーシックな感じのフェイクレザーです♪

 

大人の女性にピッタリな

味変アイテムだと思いますので、

ぜひcheckしにいらしてくださいませラブラブ!

 

今シーズン大ヒット御礼中の

『エアリー細リブワンピース』

とかにも似合いそうキラキラ

(お腹ポッコリも隠せるしグラサン

 

 

 

 

③限定販売商品

【LUXE】デニム厚地シャツジャケット

 

カラー:ライトブルーのみ

サイズ:FREEのみ

販売価格:15,000円(税込)

 

 

こちらは見ての通り、

加工とディテールにこだわりまくりの

一枚ですキラキラキラキラ

 

丁寧にかけられた色落ち加工が

ホント素敵ラブ

 

こちらもドット柄ワンピースに

合わせてみました↓

 

ブーツ:グロッシーミドル丈ブーツ/ブラック

バッグ、ピアス:私物

 

言わずもがな、

こちらのアイテムは

じきに来る春を意識キラキラ

 

今の時期はこの上からコートを着て。

そして暖かくなったら

羽織りとしてこれをアウターに。

 

という感じのGジャン未満なアイテムです。

(『厚生地』とはシャツとして、という意味です)

 

でも暖かさはGジャンと

そんなに変わらないですキラキラ

 

 

なのにGジャンよりもゴワつきや硬さがなく、

気軽に羽織れる優れもの。

 

ここまでブライトな発色だと

逆にキレイめ感が生まれて、

デニム生地が顔に合わない方でも

こなしやすくなります♪

 

 

激しいブリーチをかけたその明度は、

先シーズンの春に販売していた

メガHIT商品、

『ニュアンスブリーチリラックスデニム』

と似ており、

 

 

とても爽やかな色合いですキラキラ

 

このデニムをお買い上げくださった方は、

何色とでも合ってしまう着回し力に

驚かれたハズキラキラ目

 

だからワンピースをベージュに変えても、

問題ゼロにカワイイです拍手

 

 

お尻が隠れる丈感だから、

パンツ合わせも無論OK合格

 

 

今すぐから、

春夏を通して秋も!冬も!

一年中着れるアイテムですニコニコ

 

カーディガンをこのシャツに変えるだけで、

印象がいつもとガラっとチェンジするので

新鮮ですよニコニコ

 

それなりに高級品なこともあり笑

着るとカジュアル感も強くないですし、

顔色が明るく見えて

大人の女性にピッタリ♪

 

ボタンはブラックメタリックで、

合わせるアクセの色を問わないのも

地味に便利ですドキドキドキドキ

 

 

『ベーシックデニムシャツ』と

色合いを比較すると ↓

 

 

すっごい明るいのがわかりますねひらめき

そして加工のかけ方がカッコいい!

 

ずーっと使えて

合わせやすい便利アイテムなので、

とてもお薦めですキラキラキラキラ

 

 

 

 

④限定販売カラー

もっちりリブニットセットアップ

 

カラー:ベージュのみ

サイズ:FREEのみ

販売価格:13,000円(税込)

 

 

こちらは現在、

WEBサイトでブラックを販売中ドキドキ

 

 

モチモチして暖かく、

すごく気持ちの良い肌触りですドキドキ

チクチクしません♪

 

 

質感が高見え系なので

大人っぽくてパジャマ感がないし、

簡単にオシャレっぽくなるからお薦めドキドキ

 

しかもとにかくラクで、

年末年始にもってこいですラブ

 

 

話題の起毛チェック柄シャツを使い、

すごく寒い日を想定した

最強コーデにしました♪

 

シャツジャケット:起毛チェック柄シャツジャケット/カーキ(12/22発売予定商品)

ブーツ:ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA(ブラック)

バッグ:過去商品(ショルダー2WAYマーケットバッグ)

 

ベージュのセットアップなんて

裸に見えそう!驚き

とか思ったそこのアナタ様!

 

そんなのは作りませんから

ご安心ください泣き笑い笑

 

とても品があり、

膨張もしない

計算の洗練ベージュですキラキラ

 

生地がモチモチなので肉感を拾わず、

ピチピチしたりもしないです拍手

 

私は首が窮屈なタートルが苦手ですが、

コレはぜんぜん締めてこないから

ダイジョウブグッド!キラキラ

 

ほら、この気持ち良さそうな感じ…

伝わりますか??笑

 

 メガネ:style-1/シアーグレー


意外とユルユルしてるでしょ? ↑

 

だから結構カンタンに誰でも着れて、

すごくオシャレに見えるんですよドキドキ

 

 

イエロー味があまり無い

アッサリとした大人ベージュは、

ブルべさんでも

まったく問題ないと思いますニコニコ

 

コレを知っちゃったら

暖かくてラク過ぎて、

やみつきになるかもしれませんグラサン

 

パジャマに見えるどころか、

いつもオシャレですね~ラブ

なんて

近所の方に言われそうなセットアップです♪

 

 

 

 

⑤限定販売カラー

ドット柄リボンタイブラウス

 

カラー:ネイビーのみ

サイズ:Mのみ

販売価格:8,900円(税込)

 

 

 

こちらは先週の新作紹介ブログで

先にお知らせしてしまったので、

ササッといきますねドキドキ

 

少し変わった発色のネイビーが、

オシャレな印象の一枚です。

 

ジャンパースカート:【LUXE】フロントVフレアジャンパースカート/セピア(02サイズ)

バッグ:ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス

ブーツ:グロッシーミドル丈ブーツ/ブラック

 

 

ボウタイブラウスにはまず、

ジャンスカかサロペットを

合わせたくなっちゃいますねニコニコ

 

左が普通のネイビーで、

右がこのブラウスの色ですドキドキ

 

 

ドット柄の伝道師を務めております笑

私の感想としては、

 

普通のネイビードットよりも甘くならず、

フランスのヴィンテージ古着のような

オシャレ感が出るため、

 

ジャンスカ合わせでも

甘々にならなくて良いなぁドキドキ

使いやすい♪

と感じております。

 

あまり見かけない良いお色ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

⑥限定販売カラー

【LUXE】フェザーヤーンカーディガン

 

カラー:チャコール、アイボリー

サイズ:FREEのみ

販売価格:13,000円(税込)

 

 

私が愛して止まないカーディガンドキドキ

 

コレは正直、

店頭で見た方が肌触りや質感の良さ、

可愛さが圧倒的なので、

 

名古屋ポップアップ用に

限定カラーを作っちゃいましたラブラブ!

好きすぎてw

 

現在販売中のお色と比べると、

こんな感じです↓

 

 

上をライトベージュ、

下をグレーで挟んでみました。

 

真ん中が今回登場の

『ホワイト』と『チャコール』です。

 

ホワイトは

イエロー味ゼロのクリアな白。

華やかで素敵ですキラキラ

 

ワンピース:後で紹介

ブーツ:グロッシーミドル丈ブーツ/メタリック

ベルト:ダブルリングレザーサッシュベルト/SV金具(ブラック)

 

 

 

中にインナーは着ないとですが、

デコルテを開けてVネックニットとして着るのも、私はカワイイと思いますニコニコ

 

スカート:フラワー柄織りボリュームスカート

ブーツ:ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA(ブラック)

 

露出が苦手な方は、

中にハイネックとかタートルとかを着ましょう♪

 

 

そして上のコーデはフェミニンですが、

カジュアルめに使ってもカワイイのが

このカーデの良いところキラキラ

 

シャツ:ジョーゼットベーシックシャツ/ブラック

パンツ:キレイめコーデュロイジョガーパンツ/オフホワイト

ブーツ:サイドゴアショートブーツ/ブラック

バッグ:私物

 

素材に華と高級感があるため、

多少の冒険コーデをしても

キレイめ感が残りますニコニコ

だから大人に使いやすい♪

 

店頭でこのカーデを手に取られたお客様が、

きゃあドキドキなにこれ気持ちイイ

フワフワ〜ラブ

 

と驚かれるのを空想してニヤつく私…

 

とても楽しみですおねがいキラキラ

 

 

それでは…

 

またもや長くなるので

(いや…もうとっくに長いですね!汗)

 

その2に続きますお願いお願い

 

 

その2は仕事の合間をぬいながら、

本日夜0時までには更新したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 




 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 46
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm
instagram : @aoaoaoaoi

 

 

(検索用)

スタイルデリ

STYLE DELI

styledeli