こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

ただいま水野が名古屋POPUPへ行ってくれているので、翌週発売の後半もアイテムは八木が紹介させていただきます!

(水野の着こなしを参考にしてくださっている皆様、申し訳ございませんm(._.)m)

 

水野は本日まで名古屋で慣れない接客を頑張ってくれております!!

また来週以降の水野ブログをお楽しみにお待ちいただければと思います。。。!(もう来年!)

 

それでは本日は水〜金までのアイテムのご紹介をさせていただきます。

 

12/27水曜日発売予定のアイテム。

シャツ/235193 広め間隔ストライプシャツ(ブルー)12/27(水) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

パーカー/235182 【Made in JAPAN】スウェットフーディー(チャコール)→ごめんなさい完売してしまいました。

パンツ/235249 とろける裏ボアHOTニットパンツ(アイボリー)

ブーツ/234928 サイドゴアショートブーツ(ブラック)

 

1枚でニットやスウェットを着るのは寒くなってきた&飽きてきた頃。

レイヤードしていい感じになるシャツが登場。

今回はパーカーに合わせて、人気の裏ボアニットパンツに合わせてみたのですが、

パーカー×ニットパンツだけだと家着?になってしまうところに

こういうシャンとしたシャツを重ねるだけでお出かけ感が倍増!

春は1枚で着て、初夏〜夏は羽織にもOKな厚み。

ベーシックで使いやすいシャツです。

 

 

 

つぎは、12/28 木曜日発売アイテム。

シャツ/235219 ピーチスキン背面ふんわりシャツ(ブルー)12/28(木) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

トップス/235101 とろみ薄リブインナータートルトップス(アイボリー)

スカート/235113 【Made in JAPAN】79cmコーデュロイペンシルスカート(エクリュ・S)

ブーツ/234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB(グレイッシュカーキ)

 

珍しく鮮やかカラーをチョイス!

ホワイト系のアイテムを合わせて、初春らしく明るく華やかな雰囲気にしてみました。
一見派手に見えますが、彩度は抑えめなので着やすい&

まず困ったらベーシックカラーに合わせてコーデが完成する便利アイテム。
ゆったりとしたシルエット、でも大きくは見えないサイズ感。

今の時期ならあったかい系インナーや、ハイネックを合わせてご着用いただくのが使いやすいかなと思います。

背面がポワンとしているので、ボタンを開けて羽織として着用いただくのも動きが出て素敵!

 

 

最後は、12/29 金曜日発売アイテム。

ニット/235216 ワイドボディニットトップス(ネイビー)12/29(金) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

スカート/234904 【LUXE】ドットパレード柄フレアスカート(オリーブ・01)

 

 

日常動作で腕を上げたりするとスリットから中がのぞきます。


なので、こういう柄スカートや光沢感のある素材のものを合わせると、

ちらっとスリットから覗く時のニュアンスが可愛い!

ヴィンテージサテンスカートとか、パールサテンスカート、プリーツスカートも可愛いです。

もちろん、ペンシルスカートで大人っぽくさっぱりしても素敵。

 

パンツ合わせだと、インスタライブで着用した、シアージャガードワイドパンツ合わせがとても好みです。

 

でも、もちろんシンプルにワイドパンツやテーパードパンツでも綺麗に合わせていただくことができます。

 

インスタライブでもお伝えした、感動ポイント。

で、スリットが深いから腕を上げると色々見えちゃうんでは???と思いますよねー。

私もそう思って鏡の前で試してみました。

結果↓

サイドがパタっと閉じて見えなくなります。

え、スゴっ!って、思わず1人で笑っちゃいました。

身幅や着丈など、体型に影響するものはあるかもしれないのですが、

かなり身幅があるので皆さんなるんじゃないかなと思います。。。。

なので、ご安心してご着用いただけます!

 

 

さてさて、年末年始のキャンペーンも告知がスタートいたしました!

各キャンペーンの詳細については、後日こちらのページにて順次公開となりますので

ご覧いただけますと幸いです。
毎年恒例のアレ🔔や、昨年ご好評いただきましたアレ📦、新たな取り組みとなる特別なアイテム👜など

たくさんのイベントをみんなで考えて準備しておりますので

皆様にお楽しみいただければ嬉しく思います。

 

 

それではまた28日のブログ&今年最後のインスタライブをよろしくお願いいたします✨