みなさま

おはようございます!

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

名古屋POPUPご来店いただきました皆様、お忙しい時期に足を運んでくださりありがとうございましたびっくりマーク

何回も来店くださるデリージョさんもたくさんいて、慣れない場所での出店、接客もお顔をみたらホッと安心できてとても嬉しかったですキラキラ

 

スタイルデリを知らないお客様もたくさん見てくださり、その場で購入してくださる方も多く涙悲しいとても嬉しかったです悲しい悲しい

 

またぜひ名古屋に来てくださいね!というお声もたくさんいただきましたので、来年もスタイルデリと一緒に皆様に会いに行けるように頑張りますラブラブラブラブ

 

本日は、購入して名古屋の帰りように着用したアイテムを紹介したいと思います!

【Made in JAPAN】スウェットプルオーバー

【Made in JAPAN】スウェットマキシ丈スカート/85cm

こちらのスウェットのセットをゲット!カジュアル大好き人間としては、スタイルデリのスウェットはパジャマに見えず、シルエットもとても綺麗で、ある程度きちんとがあるのでカジュアル好きな大人には最高のアイテム!帰りは絶対疲れているので楽ちんなスタイルがいいな〜と思っていて、なんなら簡単にキマる(セットアップになると尚良い!!)もので、普段使いできるもの〜♪と探していてこれに決めました!

グレーやネイビーのスウェットは持っているので、今回はブラウンをチョイス!コーデの幅が広がりそうです♪

 

全員ではないですが、私と水野のスタイルデリチームと一緒に働いてくれた可愛い子チームと帰りにパシャリ!みんな伊勢丹新宿のPOPUPでもお手伝いしてくれたチームで、みんな年下ですが、仕事に対してのやる気や熱意、常識をしっかり持っていて一緒に働くといつも勉強させられます♪安心してお願いできました♪みんなでドットワンピース着たの可愛かったな♡

また来年POPUPができたら、一緒に働きたい大事なメンバーです!(水野も♡)

 

 

だいぶ短いブログになってしまいましたが...
毎年恒例!年末は主人の実家、岡山へ数日帰るのですが、そのために新しく2アイテム購入しましたキラキラ

こちらは年明けのブログで紹介したいと思いますのでお楽しみにしてください♪

 

 

 

2023年も毎週土曜日、須林ブログを読んでいただきましてありがとうございましたびっくりマーク

今年は息子が風邪で帰宅...が多く、ブログをお休みすることも多くて自分でも苦しく悔しい時も多かったのですが、「毎週楽しみしてます!」「子供すぐ風邪ひきますよね!」など、チェットにて励みのコメントを送ってくださる方も多く、とても救われました悲しい悲しい

 

振り返ると1年が秒で終わったように感じますが、去年よりスタイルデリに出勤でき、スタッフウェアリングにまた参加できるようになったり、自分に使える時間が増えた年でもあって心は充実していたと思いますキラキラ

 

2024年も須林スマイルで、スタイルデリの商品の良さをお伝えできるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

年末年始は暖かいみたいですが!!

皆様体調崩されませんよう、素敵な新年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来年

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI