みなさま

明けましておめでとうございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

あっという間に年が明けてしまってしてしまいましたが、皆様お正月はいかがでしたでしょうか?

年明けから悲しい出来事が続いてしまい、おめでとう!と笑顔で言いたい状況ではありませんが...どうか1日でも早く安心できる日常が戻るよう祈るばかりです。

スタイルデリでも売上の一部を支援させていただきまして、お客様からもたくさんのご連絡をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。

 

1人1人の力は微々たるものかもしれませんが、私もスタイルデリと一緒に支援含めて協力できるよう今後も努めてまいります。

 

 

 

 

それでは本日は、新しく購入したワンピース2枚とともに主人の実家へ帰省したので、そのアイテムを紹介したいと思います!

 

No.235018

ヤク風クルーネックニットワンピース

※01サイズ着用

行きはこちらの新・帰省旅行ワンピースを!!

ワンピースは1枚で済むし、かさばらないので荷物的にも嬉しい!暖かさもあるヤク風ニットは、東京よりも若干寒い岡山に最適で助かりました...!手洗い可能なところも購入に至った重要ポイント!!怪獣(息子)がいると本当に汚れるのでありがたいです(涙)シンプルでさっと着られるもいいですし、落ち着いた雰囲気で安っぽくなくきちんと感のあるニットなので、義実家での印象もいいですし、無難に過ごせる(笑)これこそ「新・帰省ワンピース」決定です♪

 

最近好きな海苔でご機嫌を取りながら離陸✈️飛行機だと1時間くらいで着いちゃうのであっという間ですが、グズられると終わるので緊張!でも離陸後はすぐこのニットに顔を埋めて寝ました(笑)

 

 

No.235019

ヤク風タートルネックニットワンピース

※01サイズ着用

2日目(2着目)はヤク風ニットのタートネックVer.を!

1日の元旦は親族のお家を回ったり来たりと出歩くことも多い予定だったので、寒くないようにタートルネックも1枚購入しました♪良さはクルーネックと同じで最高ですが、ネックがあることで首が守られてる感があって安心!義実家での親族の集まりとか、特に何かされるわけではないのですが(笑)、なんとなく、こう、自分を守っておきたい感じ?(笑)があって首まで覆われてるのが安心でした♪お義母さんに「上品で素敵な色ね〜」とお褒めの言葉をいただきました!

 

ダブルフェイスコーディガン

少し寒くて軽く羽織りたかったので、去年お義母さんの誕生日にプレゼントしたコーディガンを借りました!ワンピースのミルクにマッチしてて可愛かったです♪

 

 

おまけ〜!!

帰りは去年購入していた、大人気の襟付きロングワンピースを着て帰りました♪

私は仕事があったので一足先に東京へ帰宅!息子が岡山駅までお見送りに♪バイバイの瞬間は「ママー!」と泣き叫んでいましたが、見えなくなったらケロッと切り替えてパパと2人でラーメンを堪能して電車を眺めて大興奮してたそうです(笑)

 

 

今回の帰省は基本お家かお家周りでどこも行かなかったので、写真が家の前か空港か駅のみで面白みがなくてすみません...悲しい

新・帰省ワンピースは帰省(特に義実家で過ごすとき)に適してますし、日常使いにも◎きちんと感もありますが、カジュアルでもあるので使いやすく、手洗い可なので着用頻度が多くてお得なアイテムだと思いますキラキラ気になる方はぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

それでは、2024年も毎週土曜!

須林ブログをどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI