おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

本日から以前同様、八木と半分こで発売アイテムを前半後半に分けてご紹介させていただきます!

前半は八木のブログでご確認いただけますので、私のブログではまだご紹介できていない1/18木曜日発売からのアイテムの着こなしをご紹介させていただきます。

それでは1/18(木)発売アイテムからご紹介いたします。

ツイルジョーゼットラグランスリーブシャツ(No,235230)商品ページ公開後にご覧いただけます
※ソフトイエロー着用

BOTTOMS:235088  【Made in JAPAN】ミックス織りタックパンツ/セピアミックス・Sサイズ
SHOES:235176 フロントスリットシューズ/コーヒー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234657 トリプルリングフープイヤリング/ゴールド・Fサイズ
 

シンプルなジョーゼットブラウスのように見えて一癖あるこちらのブラウス。

お袖はラグランスリーブ、長めに設計されたカフスで少しモードな雰囲気も飛び出すハート

このソフトイエローのお色は原色系のイエローではなく柔らかい発色のイエローなので、ボトムにしっかりとした濃いお色を合わせてもキツイ印象にならず、華やかな印象にしてくれます照れ

身幅もゆったりたっぷりですが素材に落ち感があるので全く着膨れもせず、シュッと細見え効果も絶大ですOK

 

 

BOTTOMS:235088  サイドポケットサテンロングスカート/グレー・01サイズ
SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/ゴールド・Fサイズ

ACCE:234657 トリプルリングフープイヤリング/ゴールド・Fサイズ

 

 

ホワイトのお色も着てみました。

モードに近づけた雰囲気のコーディネートに飛び出すハート

ボタンが比翼ボタンなので、ブラウスの上からネックレスを付けてもボタンに絡まってしまったり邪魔にならないのが地味に嬉しいポイント◎

ラグランスリーブですが、しっかりジャケットも羽織れるのでお仕事着にも使えると思います飛び出すハート

ちょっと一癖あるブラウスがオフィス内で目を惹きそう~お願い

 

 

【LUXE】デコルテスクエアギャザーブラウス(No,235191)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブラウン着用

BOTTOMS:234483  パールサテンAラインロングスカートB/ライトベージュ・01サイズ
SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234981 45cmダブルパーツチェーンネックレス/ゴールド・Fサイズ

ACCE:234657 トリプルリングフープイヤリング/ゴールド・Fサイズ

 

以前のブログでもご紹介させていただいたデコルテギャザーブラウス。

連日のご紹介で申し訳ございません爆笑

1/11のインスタライブでもこのブラウスの良さをお伝えさせていただいたのですが、一見甘そうに見えて着てみると「あれ?意外と甘すぎない....?」となるので大人の女性にピッタリの一着。

歳を重ねると可愛さのあるデザインが着づらくなってきますが、このブラウスは程よい甘さがあり、でもさっぱりとしているので

やりすぎていない甘さが大人の女性にも着やすくなっている素敵ブラウスなので全女性にオススメです飛び出すハート


1/19(金)発売アイテム。

 

「【LUXE】さらさら落ち感ワイドスリーブワンピース」はまだサンプルが来ていない為着用画像をご紹介できず、、、

申し訳ございません泣くうさぎ

発売日までにスタッフウェアリングにて着用画像をご紹介できればと思っておりますので今しばらくお待ちください赤ちゃん泣き

 


立体ボーダー長袖Tシャツ(No,235199)商品ページ公開後にご覧いただけます
※ベージュ×ネイビー着用

BOTTOMS:235147  表面凹凸織りワイドパンツ/ニュアンスグレー・Sサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/コーヒー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ダークシルバー・Fサイズ

GOODS:234651 フェイクスエードキャスケット/ブラック・Fサイズ

ACCE:234657 トリプルリングフープイヤリング/ゴールド・Fサイズ

 

正直なところ、ベースカラーがベージュのボーダーってどう頑張っても野暮ったくなったり、地味見えしちゃうんじゃ....?と不安な気持ちが大きかったのですがこのボーダートップス、柔らかさはありつつも適度な硬さ?ハリ感?があるので思いのほか野暮ったくならずに着れたことにビックリ!コーデ自体は同じトーンのお色でまとめてみましたが、ウエストベルトで引き締めカラーを入れたり、バッグに明るいお色を持ってくることでのっぺり見え回避飛び出すハート

ちなみにこのコーデを撮っているとき近くに八木がいたのですが、八木も「かわいい~!」と絶賛してくれました飛び出すハート

 

 


OUTER:235134  あったかモコモコニットガウン/ネイビー・Fサイズ

BOTTOMS:235220  スーパーロングタックスカート/エクリュ・01サイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ブルー・Fサイズ

ACCE:234657 トリプルリングフープイヤリング/ゴールド・Fサイズ

 

1/11のインスタライブでもお話に出ていたロングタックスカートエクリュに合わせてみたコーディネート。

これにガウンのネイビーを羽織ったら絶対かわいいよな~と思ったので羽織ってみたら案の定可愛い照れ(アウター無しの写真を撮り忘れてしまいました><申し訳ございません泣ボーダーにネイビーの組み合わせって鉄板に可愛いと思うんですよね~照れ

インスタライブ中でもお客様がおっしゃっていましたが、デリのボーダーって本当に緻密に計算がされていていかに子供っぽくならないか、部屋着見えしなか、等など懸念される点を確実にクリアしてくれているから安心して着れるんですよねニコニコ

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI