みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、ロングタックスカートのグレー・ブラックの須林コーデが見たい!というありがたいリクエストをいただきましたので、2カラーのコーデと最後に自転車が乗れるかの検証画像と動画も撮影しましたので見ていただけたら嬉しいですキラキラ

 

No.235018

スーパーロングタックスカート

※01サイズ着用

 

【暖かスムース】スウェットプルオーバー

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

まずはグレーから!

やっと寒い日が続くようになりまして最近はスウェットをがんがん着るのですが、そんな私がスウェットですこーし綺麗めにと思ったのがこちら!グレー×ネイビーでまとめて落ち着かせつつ、そこにパールネックレスをプラスで華やかさはちゃんと入れて◎年始に発売されたドレスデンのバッグはシルエットが非常に綺麗で洗練された雰囲気もあるので、カジュアルなコーデを一気に格上げしてくれるなと思いました!

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソーE

ふわふわシャギーハイネックベスト

サイドゴアショートブーツ

続いてはシャギーベストを合わせて少しカジュアルさを多めに♪ハイネック×ハイネックで首元はしっかりガードするのが寒がりさんポイント!ベストはブラックだとかっこよく、トープだと優しい雰囲気になります♪ふわふわシャギーは着るだけで簡単に高級感が出るので、ある程度きちんと見せたいときに活躍してくれるので1枚持っていると便利だなと思います!

 

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

45cmダブルパーツチェーンネックレス

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ

サイドゴアショートブーツ

今はまだ寒いですが、春先になったらやりたい同色グラデーションコーデ♪こちらは完全にカジュアル!近所でランチとか、何かとラフに過ごしたい時にいいな〜と思います♪このロンTは2色買いしているのでとてもリアル!スカートはシャツっぽいシャカシャカ素材+タックでシルエットも綺麗なので、トップスがこのようにだいぶシンプルでカジュアルでも、スカートをサッと履くだけで楽ちん感・やる気な感が出ないところが最高だな!と思います!

 

圧縮ニットジップジャケット

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

ノーブルショルダーバッグ

グレーラストはこれまたネイビー×グレーのコーデを!スニーカーにキャップでTHEカジュアルスタイル♪私がリアルに今買おうか迷っている圧縮ジャケット!ジャケットはアイテムによっては重めになるしロングスカートとのバランスが難しいですが、こちらはショート丈寄りなのでボトムスが長めでもバランスが取りやすく、むしろ最高のバランス♪ボルドーのバッグを加えることでコーデが締まります!これは怪獣(息子)と出かけるけどおしゃれしたい!な時にやりたいなと思いました♡

 

テクスチャーインナータートルトップス

スクエア交互チェーンロングネックレス

スクエアトゥチェーンローファー

続きましてブラックのカラーを!

こちらは春先、暖かくなったらやりたいコーデです♪ブラックでロング丈なので、春先ならトップスを軽めにしたいな〜と思って、テクスチャートップスを合わせてみました♪インナーに適したトップスではありますがそのまま着ても◯なので、少し透け感のある素材感は、ボトムスが重めの時にも相性がいいなと思います!足元は素足で抜け感を出し、真ん中(スカート)をメインにしてバランスを取ると素敵かなと♪色気も出て私はとても好きです〜!!

 

【LUXE】手編みざっくりVネックニット

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

スクエア交互チェーンロングネックレス

サイドゴアショートブーツ

ちょうど今!まさに今!やりたいざっくりニットコーデ!このニットも買おうか迷っていて...私はブルーが欲しいので今回合わせてみました♪このくすんだブルーがとシルエットがとっても好みで、ダボっとしたニットに敢えてのロングスカートのバランス感も最高に可愛い!友人とお出かけやデート(久しくありませんが笑)に着ていきたいおしゃれコーデ♪

 

【Made in JAPAN】スウェットフーディー

こちらは完全に怪獣(息子)と一緒の日カジュアル動けるコーデ!疲れていると、もう色々とごちゃごちゃせず、考えず、パーカーとボトムス!!と単純にしたい日も何日かに1回くるので(笑)その日用の楽ちんスタイル♪チャコール×ブラックは重めですが冬っぽい季節感も出ますし、私は暗めでまとめるのも好きなのでリアルにやりたい!きちんと感のあるスカートでもカジュアル寄りにだいぶ使えるので、普段はパーカーに楽なパンツを合わせがちですがたまにはこういうスカートで気分を変えてもいいな〜と思えました♪

 

起毛チェック柄シャツジャケット

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

サイドゴアショートブーツ

ブラックラストは発売から大人気!のシャツジャケットでオセロコーデ♪このジャケット、着てみてびっくり!起毛なので本当に暖かくて!!なにこれー欲しいんですけどー!!リストに入りました(笑)守られている感もしっかりあって私の好みです♪こちらはラフにちょっとメンズっぽい雰囲気が気分♪オセロのコーデにミントのバッグが差し色になってとても可愛い!上半身はメンズっぽく、下半身はスカートなんだけどロングでちょっとスケバンっぽく(笑)全体的にゴツめなのがとても好きなコーデです!

 

 

 

ラストは自転車を乗ってみましたキラキラ

 

スカートは裏地と一部繋がっているので乗ると一部つっぱってるようになりますが、特に自転車を漕ぐのを邪魔することもないですし、ブチっと切れる様子もなかったですし、見た目的に少しつっぱってるのが分かるくらいです!が、人にじっくりジロジロ見られることはないと思いますので乗るのはクリアですびっくりマーク

 

 

短いですが動画も撮ってみました!

 

ロング丈でタックタイプなので結構難しいかな?と心配でしたが、心配はどこへやら!全然普通に余裕に漕げました!!これはいい!私は毎日送迎ママチャリ人生なので、これはポイント高いびっくりマーク

私が着用しているのは01サイズ/89cmですが、02サイズは5cmしか変わらないので、自転車を漕ぐのにそこまで違いはないかなと。なのでどちらのサイズでも大丈夫だと思います◯※自転車の種類や漕ぎ方など個人差はそれぞれあると思いますので、須林の場合は大丈夫というのを予めご了承くださいあせる

 

 

 

リクエストいただきましたお客様!キラキラ

お見せできるまでに時間をいただきまして大変申し訳ございませんでした悲しい悲しいあせるぜひお気に入りのコーデがありますように..愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今年も!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

15日、日曜17時まで!

 

今回はテントラインフィールドコート、裏起毛スナップボタンナイロンコートなどのコート類やフラワー柄織りボリュームスカートなど大人気のアイテムが出品されておりますラブラブ

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI