みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

最近、WEBサイトにて新たに「セレモニー」カテゴリーが追加されたのはお気づきでしょうか??キラキラ

 

うちはまだそういった行事ごとはありませんが、周りで卒入園がある友人たちはそろそろ探していかなきゃー!とソワソワしておりまして、ちょうどスタイルデリでも「セレモニー」カテゴリーができたのでびっくりマーク

本日はセレモニーカテゴリーから色々とコーデしてみましたので紹介したいと思いますキラキラ(セレモニーカテゴリー以外のアイテムも組み合わせております)

 

 

No.235246

【限定】ベルベットMIXノーカラージャケット

 

裏起毛ストレッチジョーゼットスカート

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-01

このジャケットは、名古屋POPUPでお会いできたモデルの中村のりこさんも可愛い!!子供の行事とかちゃんとした場にいいよね!と言ってくださったアイテム♪私は春先を意識してオールホワイトでまとめてみました!お天気が良くて、太陽が出ている日だったらこんなコーデがしたいな〜と♪

 

子供関係はネイビー系が多いイメージですが、周りの友人たちからは、入園はお祝いだから明るい気持ちになるようにホワイト・ベージュ系/卒園は今までのお礼や感謝を込めるから、落ち着いたネイビー・ブラック系で分けたい!とのことでなるほどでした...凝視

 

K10タンスイバロックパールピアス

耳元は目立ちすぎず、でも上品に!とK10のパールピアスを合わせてみました♪このくらいの小粒パールって「THEパール!」って強く主張しないし、1つ持っているといざという時に使えて◎カジュアルコーデに敢えて小粒パールも使えますし、きちんと感が必要な時のお供に♪

こちらは残りわずかとなっておりますので、気になっている方はお早めにご覧ください!

 

 

微光沢シボ感ギャザーブラウス

中厚地2タックワイドパンツ

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

私が気になっているベージュでもきちんと感コーデを1つ♪ジャケットとパンツのカラーが少し違いますが、ツイード系のセットアップだと結構ゴリゴリおめかしになるので、このくらいのカラー違いで異素材がいいかなと個人的には思います。ジャケットを脱いでも華やかさが残るよう中には発売から人気のシボ感ギャザーブラウスを入れてみました♪

 

 

No.234254

【Made in JAPAN】ノーカラーダブルジャケット

 

ソフトタッチ◆クルーネックプルオーバー

中厚地2タックワイドパンツ

フロントスリットシューズ

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

かっこよくクール系にオールブラックコーデも!インナーにはブラウス系ではなく、ソフトタッチのプルオーバーを入れてラフな雰囲気にしてみました♪メンズっぽい感じが漂いつつ、足元にスリットシューズを入れることでチラッと見える肌(足の甲)に色香があってとても好みのコーデです!かちっと感がありすぎないので、普段お仕事とかで使えそうなコーデかなと思います!

 

 

No.234716

【Made in JAPAN】Aラインノーカラージップ ジャケット

 

デコルテあきリブトップス

55cm正方形スカーフ/ずらしストライプ

厚地ストレッチジョーゼットペンシルスカート

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

ノーカラージップジャケットも発売からとっても好評で、持っている人も多いと思うのでコーデを1つ!

ジャケットがネイビーでスカートがブラックの組み合わせ♪ジャケットが結構深めのネイビーなので、ボトムスがブラックでも違和感なく合わせられます♪ノーカラーで首元が少し開くので、隠す&華やかさをプラスという意味でもスカーフをぐるぐるきゅっでおしゃれさんに♪ドレスデンバッグのライトブラウンがアクセントになってお気に入りです!

ジャケットを閉じた写真を撮り忘れてしまいましたが、カチッとしすぎていない軽めの行事ごとであればこのくらいでも十分かなと思います◯

 

 

No.235221

ドライジョーゼットボウタイブラウス

 

オフ白センターラインストレートパンツ

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

こちらはおまけで...!

息子の保育園の入園式にこういう格好をしているお母さんがいて、これはこれで素敵だな〜と思ったので真似していました!卒入式=ジャケット×パンツスカートと考えてしまいますが、かっちりしすぎていない保育園の行事であればこれくらいでもいいかなと♪(うちの保育園は結構ラフなので、このくらいでOK)

 

 

コーデしてて思ったのですが、セレモニー系のお洋服の時ってDRE SS DENのバッグが相性抜群ですね!!スタイルデリのバッグの中では少しお高めラインですが、持った時にそれ相当に「きちんと」を演出してくれます。ドレスデンのバッグが入ることでコーデが一気に高級にまとまるので、K10パールピアスと一緒で、1つ持っているといざ!の時にとても使えるアイテムだと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

21日(日)、17時まで!!

 

今回は限定色【LUXE】フェザーヤーンカーディガンや膨らみスリーブハイネックワンピースB、ボトルネックのフロントポケットワンピースなど大人気のアイテムが出品されておりますラブラブ

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI